アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




2015年秋季開始の新作アニメ一覧 他

20150906n120150906n21

2015年秋季開始の新作アニメ一覧

今秋のアニメは大物揃い。『ゆるゆり』『ごちうさ』『ノラガミ』の他にも最近騒がれた『蒼穹ノファフナー』も登場し、アニメの豊作度では過去最高レベルです。
毎度毎度「あ~次のシーズンは不作だな」という声も聞こえますが、今回ばかりは心配ないでしょう。

ニートの俺が暇をつぶすために使ってるサイトを紹介するスレ

20150906n2

暇つぶしというだけあって、紹介されたサイトを覗いているだけで結構な時間が潰れます。
日曜日の夜にやるには…少し重いかもしれません(気分的に)。

ラブライブ セブンイレブン限定クリアファイルプレゼントキャンペーン

20150906n3

一部地方を除いて戦争になりそうです。ちなみに、0時時点ではクリアファイルが出ていないのでご注意ください。
この手のクリアファイルは早朝4時くらいから待っていれば出てきます。(経験者談


佐川急便がアマゾンとの契約を打ち切った理由

佐川急便の営業マンはこう話す。
「うちが当時、受け取っていた運賃が仮に270円だったとすれば、それを20円ほど上げてほしいという腹積もりで交渉に臨みました。けれど、アマゾンは、宅配便の運賃をさらに下げ、しかもメール便でも判取りをするようにと要求してきたのです。アマゾンの要求は度を越していました。」
「いくら物量が多くてもうちはボランティア企業じゃない、ということでアマゾンとの取引は打ち切るという結論に達しました」
http://www.news-postseven.com/archives/20150904_347680.html

5年前くらいまでは神のような存在だったんですが…最近は悪い噂が絶えません。
客として関わる分には良い企業なのでしょうね。そんなお客も最近ヨドバシに取られつつあるわけですが。

【悲報】干物妹!うまるちゃんの「うまるの宴セット(700円)」発売されるwwwww(画像あり)

20150906n2

この手の飲食物は現地の展示物を見る為の場所代みたいな所がありますからね。己が展示物にどの程度の価値を見いだせるかで何をどれくらい頼むか決めれば良いかと。
ただ、モヤシだけは認めちゃいけない。

ハッピーターンの『魔法の粉』が7年ぶりに改良! 粉が売れ行きを左右する実績あるだけに期待


『あれ以上おいしくなったらどうなってしまうんだ!』
粉ばかり注目されていますが、あの粉にマッチしたスナック部分も見事です。万物誰かしら嫌いな人がいるように、ハッピーターンを嫌いな人間もこの世にはいるんでしょうか。

佐野研二郎氏、「世界ポスタートリエンナーレ富山2015」の1次審査を全作品通過! 審査員は東京五輪の面々と同等

20150906n3

時代が時代なら生卵を投げつけられる程度に嫌われているワケですが、よく未だに公の場に作品を出せますね…
良い悪いに関わらず、有名になるにはそれくらいタフじゃないといけないのかも?

人工知能さまが、無能底辺肉体労働者どもに指示 → 作業時間8%短縮

20150906n4

ロボットが最適な人間の動きを指示し、人間がその通りに動く。仕事の効率化と言えばそれまでですが、見方を変えればロボットに支持されて人間が動いているようにも見えます。
そのうち、人間の性能の低さにロボット様が呆れる時代が来るのかもしれませんね。



社会人としてやっていけない奴の特徴wwwwwwww

1.コミュ障。人見知り
2.常に余裕が無く簡単に落ち込んだりパニックに陥る
3.伏せ目がちかつ猫背で如何にも卑屈そう
4.他人に対して嫌に腰が低い。店員に対しても無駄に丁寧
5.運動音痴。または手先が不器用
6.整理整頓が苦手
7.自制心や意思が弱く継続や自己管理が苦手。三日坊主。だらしない
8.社会常識(交通機関の利用法等)が身についていない
9.人から嫌われたり失敗することを極端に恐れている
10.単純に地頭が悪い

ネット上には人の心を容易く抉る文字が溢れています。多少思い当たる節があっても気にしないように…
なんて言っても、↑の性質が自分自身で悪いと気付いているから落ち込むだけなんですけどね。

<太陽光発電>業者、無許可で危険斜面掘削 和歌山の山林

20150906n5
http://mainichi.jp/graph/2015/09/06/20150906k0000m040106000c/002.html

2日もあれば解体して逃げられそうな安っぽさ。こんなどうしようもない工事の為に自分の住宅が危険に曝されるとなったら……
何の落ち度もない普通の生活をしていても、誰かの悪意であっさりと危険に曝されるんですね。辛い。

中国のオンライン小説界がすごいことになっている件について

20150906n6

中国で有名なネット小説や、収益化の方法、何を持ってオンライン小説の成功と言えるのかをざっくりと解説してくれています。オンライン小説投稿者の中にはあの『小説家になろう』に投稿されている方もいらっしゃるようで…
楽しめるのならなら中国産も韓国産も大歓迎。いつか日本でアニメ化される日も来るのかもしれませんね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

