アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




中国で紙を丸めただけの「偽米」見つかる 他

20150905n1
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/428021/

【中国】 広東省で紙を丸めただけの「偽米」見つかる

↑の画像だけでオチているかと思いきや、この偽米を食べてしまった女性は半年程気付かずに同じ店から買っていたとの事。毎回偽米だったかは不明ですが、これを一口で異常に感じない中国の米って…

埼玉りそな銀行のパンフ画像が怖すぎるwwwwwww

20150905n2
https://twitter.com/join_ninomae/status/638239179005018112

まるでネットでよく見かける『理想の彼氏像』ネタのよう。この画像に映っていないだけで男性の後ろにATMがあるんでしょうが……あるんですよね?

「スプラトゥーン」 9/15開催フェスお題は『ボケVSツッコミ』にwwwww

20150905n3
https://twitter.com/SplatoonJP/status/639992524220661760

これは難しいお題。どっちが好き?と言われて適当に想い出した芸人コンビの有名な方を選んでしまうタイプのお題です。こればっかりは事前に『○○が優勢だろう』と予想もできないんじゃないでしょうか。
私はどちらを選ぶべきか…正直これまでのお題より『どうでもいい』感が尋常じゃないです。

【スプラトゥーン】日本人プレイヤーに海外勢が恐怖していると話題に 「日本語名があると絶望」「横浜に核を落としたい」

20150905n6
https://twitter.com/anaguraa/status/639266963013824512

fpsの本場と言えば海外なワケですが、どうしてスプラトゥーンでは日本ユーザーが上位に立てるんでしょうか。
守りながら塗る、隙を突いて塗る、地面に潜る。これらの動きに伝統工芸並の技術が使われている…?

【画像あり】ドラえもん「じつにまずい もっとだせ」

20150905n4

今のマイルドになり過ぎたアニメ版ドラえもんでは無く、昔の原作ドラえもんについてアレコレ語られています。
原作の方はドラえもんもしずかちゃんも厳し過ぎ。のび太のメンタルは今の若者よりも強いかもしれません。
ところで、”しずかちゃん””しずちゃん”の呼び方の区切りはどの辺なんでしょう。

【画像あり】消しゴム界の王 カ ド ケ シ

20150905n5

消しゴム界の王様『MONO』『まとまる君』の他にも、様々な消しゴムが紹介されています。
MONOを買っておけばとりあえず問題無いワケですが、まとめ記事で変わった消しゴムを紹介されると手を出して見たくなりますよね。どうせすぐ無くなるんですし、1回くらい別物に手を出してみてはいかがでしょう。

「世界一身長の低い男性」が死去 身長54.6センチ赤ちゃんサイズ

20150905n7

世界一大きな人と会ったり、日本のテレビに出たりもしていた有名な方です。色々な記事やテレビで見かける事が多かったのでまだまだ元気だと思っていたのですが…

【信じられない!!】こんなすごいワンコ見たことない! 天才キャッチボール犬!!(動画)


口でくわえて持ってきてくれるだけででも主人としては嬉しいものですが、こうやって手でキャッチしてくれた日には堪りませんね。
ボールキャッチ以外のシーンでも主人との絆が見えてきてほっこり。youtubeで動物系動画が伸びるのも納得です。

オリンピック事務総長武藤敏郎の運が悪すぎる件

20150905n8

本人は悪くないのに、汚職事件やノーパンしゃぶしゃぶ騒動に巻き込まれて伸び悩んでいる方の話。今回はオリンピック騒動に巻き込まれて…
運が悪いと自覚している私でさえ、『ここまでいくと運が悪すぎる』と思ってしまいます。本人は自身の不幸をどう捉えているんでしょう。

地名に入っていたらヤバイ漢字一覧 まさかお前らの住所には入ってないよな?

20150905n9

昔の人、地形の欠点を1文字にまとめ過ぎ!『蛇崩』『猿(去る)』なんかはなんとなく分かるとして、『桜』が悪いなんて分かるワケがありません。
元々沼だった場所の名残『沼』が抜けていたりもするので、↑の画像以外のもまだまだ危険地名がありそうです。

弱肉強食とは言えあまりにも過酷。オットセイの子どもの目玉をくり抜き餓死させることを学習したカモメ(閲覧注意)

20150905n10

リンク先、かわいそうなオットセイが映っているので記事名通りの”閲覧注意”です。
困った顔をした鳥のツノメドリがカモメから餌を強奪されている』という話題も少し前にありました。今では”カモメ”という名前にそれほど脅威を感じていませんが、近いうちにカラス並に畏怖される存在になりそうですね…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

