アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【9月4日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

9月7日3時からのメンテナンスのお知らせを掲載

▼メンテナンス予定日時
2015年9月7日(月)03:00~06:00

モンスターポイント10倍キャンペーン終了に伴う調整

水属性☆5モンスター的中率UPの『ウォーターカーニバル』がスタート!

<チェインクロニクル>

ios版ver2.4.2アップデート提供開始

ゲーム自体には影響の無い内部調整用

<スクフェス>

■『第7回メドレーフェスティバル』を発表! 開始は5日16時から

【関連記事】第7回メドレーフェスティバルのボーダー予想と推移

20150904sch01

<DQMSL>

早朝メンテナンスは無事に終了 1500万DL記念ふくびきセットが復活!

地図を選ぶ際、モンスター情報を長押しで確認するとデータが破損しますのでご注意ください。

ドラゴンクエストVIII発売記念限定モンスター『モリーサタン』の情報を掲載

<モンスト>

最後の神化キャラ『アリス』の神化情報が公開

神化後の性能の一部を下記モンストニュースにて公開中

■今週のモンストニュースを公開

『覇者の塔』が9月7日に再登場! 報酬リセットで再びオーブ50個入手可に

<ディバインゲート>

■ジョーイ,ロメオ,ジュリエット,リヴィアのエピソードクエストの続きが追加される事に

<白猫プロジェクト>

■シングルプレイ用防衛クエスト『オペレーションスカイハイ』がスタート!

20150904kai25


今週末はパズドラのモンスターポイント稼ぎ、スクフェスのメドレーフェス、白猫の防衛クエスト、これに注力する感じで良いかな。他は適当にやっていても何とかなる範囲みたい。
先週に比べたらかなりイベントが少ないけど、毎週忙しくても疲れちゃうからね。今週はむしろ若干暇なのは大歓迎。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

