アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


プレステとセガサターン、お前らはどっちを選んだ? 他

20150902n1

「Play Station」と「セガサターン」、お前らはどっちを選んだ?

あの頃は両方に加えて64も買っていた人が多かったんじゃないでしょうか。どれを買ってもハズレ無しみたいなところありましたからね。
今は…任天堂とsonyのどちらかという方が多い気がします。あれ、セg…

ゲームキャストが選ぶ、2015年上半期のスマホゲームベスト10

20150902n2

幅広いジャンルを紹介してる為、どれか1つくらいは気になる物があるはず…
『Vainglory』はもっと人気が出ても良いのでしょうが、PCでLoLをやる人はそっちをやるでしょうし、少し中途半端なポジションになってしまっているのかも。

【中国】ガラスの桟道で腰を抜かし立てなくなった男性(((( ;゚Д゚)))


怖くて進めない気持ちも分かりますが、渋滞状態で待たされている後ろの人間の方が怖いような…

【悲報】ゲーム屋さん、消えゆく

20150902n3

懐かしのゲーム屋さん画像がてんこもり。若い頃の思い出が蘇る人もいるんじゃないでしょうか。
あの頃のゲームチラシ。今見ると安っぽいチラシですが、本当に好きでした。

【緊急】 おまえら今すぐ 「 手抜き弁当 」 で画像検索してみろ

20150902n4

電子レンジでチンするだけで簡単に良い物が食べられる。そんな今の時代は恵まれているのでしょう。
ただ、食べる方からするとなんだか虚しいですよね。これじゃコンビニ弁当を食べているのと何も変わらない。

【速報】佐野研二郎、HP更新 まるでヘイポーのような謝罪文を公開


1ミリも誤っている気がしない謝罪文も珍しいですね。徹頭徹尾「自分は悪くない」。
『自分が悪い自分が悪い』と思ってしまうネガティヴ思考の人間を見習ってもらいたいものです。

佐野エンブレムさん死去 享日39 ←虚構新聞記事です

20150902n5

なんというか、見事に釣られました。
直観だけで飛びついちゃダメですね。2chならブラクラ踏んでるくらいの勢いで見に行っちゃいましたし。

声優はいっぱいアイドルをかけもちしているのか検証してみた

20150902n6

アイドルキャラをやっている人は他の仕事でもアイドルキャラをやっている事が多いようです。
アイドルアニメなんて昔はそれほど多くありませんでしたから、アイドルアニメが増加傾向にある必然の流れなんでしょうね。



おっぱいを絵に描くことがいかに難しいかを語るショートアニメ


自身で絵を描ける人の共通の悩みなんでしょうか。模写した事しか無い私にはなんとも…
動画としてフフッと笑えたのでとりあえずピックアップです。

【フラゲ】3DS『逆転裁判6』テーマは"法廷革命"!ナルホドくんが法廷のシステムを変える!!

20150902n8

若い頃にやっていた『逆転裁判』もついに6。シリーズを重ねていくうちに惰性でプレイするゲームが多い中、このシリーズだけは毎回全力で楽しめています。
情報だけでてしまっていますが、現在の開発度は30%程度。とりあえずは9月3日に公開されるであろうPVに期待しましょう。

『MGS V: TPP』ゲーム内通貨「MBコイン」の価格が判明、課金システムに批判殺到で前線基地大炎上


本日発売のビッグタイトル『メタルギアソリッドV ファントムペイン』。フルプライスのゲームでありながら課金システムを導入していたのが批判されているようです。
対戦モードだけならともかく、課金でシングルプレイにも多少の影響が出てくる事も影響している様子。発売前からブラックな話題ばかりになってしまっていますが、実質シリーズ最後の作品になりそうですし…発売後の評判くらいは最高であって貰いたいものです。

怖すぎ! プールで脳をむしばむアメーバに感染した14歳少年が死亡 鼻から入ってくる模様

20150902n12

日本でも”人食いアメーバ”が増加傾向にあるようですが、こちらはなんと脳を狙うタイプの話題。
13日に感染、数日後に脳機能が停止、30日に死亡。驚異のペースです。病院も手が出せなかったんでしょうね…
50年以上で150人程度しか患者がいないとの事なので、こんなのに遭遇するくらいなら宝くじを当てたいところ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

