アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ハロウィンのカボチャがキモすぎると話題に 他

20150901n120150901n21
http://www.funny-aussie.com/archives/41382589.html

ハロウィンのカボチャがキモすぎると話題に

この手のキモさでは海外にとても追いつけませんね。流石です。
左の画像、どこかで見た事あると思ったら…コイツでした。

輸入品の鮭がヤバイ! 殺虫剤や薬品まみれで3回食ったら人生終了レベル!?

20150901n2

この手の話題には「神経質になってたら何も食べられなくなる」なんてコメントが出て来ますが、この件に限ってはそうも言っていられない様子。
ゴキブリなんかよりも危険な物が見えない状態で入っているんですよね…もっと話題になるべきなのですが。

【閲覧注意】人間のクズさが分かる動画教えてやるよ

20150901n3

リンク先の動画、記事名にもあるように閲覧注意なのでご注意ください。
まぁ、豚さんがワニに食べられちゃうだけの動画なんですけどね。自然の中で繰り広げられているのならともかく、人間がわざと豚を誘導しているのが…

【激震】佐野研二郎の国際賞受賞作品にパクリが見つかった

20150901n4

何と言うか、見付ける人…すごいですね…
毎日1つずつのペースで見つかっている気がします。ずるい事して有名になった人間はひっそりとやっておいた方が良さそうです。佐野氏もオリンピック関連が無ければバレ無かったんでしょうし。
以下、『佐野ラッシュ【ノーコン】超絶級』

【速報】2020年東京オリンピックエンブレム使用中止

20150901n5

【速報】佐野研二郎逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20150901n6

【特集】『スプラトゥーン』と一緒に本体を買った人向け!Wii Uのオススメ作品5選


スプラトゥーンの為にWiiUを買ったけど、そろそろ疲れてきた…なんて人にオススメの記事。
リンク先で紹介されているゲームは私的にもオススメできる物なので、少し覗いてみてください。

地獄行きの判定基準が厳しすぎてワロタwwww

20150901n7

人のデザインをパクって自分の物として発表した人は、何地獄にいくんでしょうね。

【GIF】これより笑える動物系のGIF画像くれwwwwww

20150901n8

全部動物関連ですが、可愛かったり勇ましかったり痛そうだったりするgif画像のまとめです。
量的にはそれほど多くありませんが、少し幸せな気持ちになれると思いますよ。

【悲報】スパイク・チュンソフト新作『グランキングダム』と『イグジストアーカイヴ』発売延期 に


イグジストアーカイヴの延期は納得。発表から発売までそれほど間がありませんでしたからね。クオリティを上げてくれるのなら半年だって待ちます。
発表から発売まで待てても半年。FFXVは発売日の発表が来年ですよ。ビッグタイトルとは言えやり過ぎ。

異世界ファンタジーの地図をつくってみた

20150901n9

こちらのサイトで自由に地図を作れるようです。「何に使うんだ」と言われても答えられません。浪漫です。
フリーゲーム等を作る際には活躍してくれるかもしれません。制作を検討されている方は少し触ってみては?

【世界が困惑】中国で大流行という “珍妙すぎる髪飾り” はこちらです / 頭に草を生やして萌えアピール! 元ネタはアニメキャラか

海外から笑われるような独自のブームができるなんて、まるで一時期の日本じゃありませんか。
これをきっかけにパクリ&コピーを見直してくれると良いのですが。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

