アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【DQMSL】第14回らいなまの新情報まとめ!メタスコに救済キター(゚∀゚)

gjiajajgeq

8月31日20時から、『第14回らいなま』が放送されました。
そこで発表された情報を今記事でざっくりとまとめていきます。見逃した方は参考程度にどうぞ。

■DQワンダーランド『魔物達の楽園』が進化して再登場!

20150831202728 20150831202849
20150831202656 20150831203004

・サイクロプスが新登場する代わりにアームアイオンが消失
・ロック鳥、コアトルは続投。ダーククリスタルが追加される形に
・プレミアムスライムよりもレアな”何か”が出現する予定
・開催は本日8月31日(22時~)
・みんなで冒険版の『魔物達の楽園』も新登場

■ヘルミラージュ&てっきゅうまじんの新生転生の詳細が公開

20150831205349 20150831205527

・ヘルミラージュは高性能モンスターに。”ぎゃくふう”は高難度クエストでも使い道有?

■竜王がランクSS初の新生転生!(しかも…)

20150831205651 20150831205821
20150831205838 20150831210100

・秘めたるチカラは偶数ラウンドに攻撃、防御、賢さ、素早さが1段階上がる(発動率100%)
・竜王が人気のあの姿でランクSSに

■その他

20150831204449 20150831213438

・リアルイベント、福岡は9月。イオンモールにて開催予定
・ふくびき券スペシャルの開催期間に誤り有。正確には9月10日まで

■ついにメタルスコーピオンに救いの手が!新生転生で強力モンスターに

20150831dq01 20150831dq02

・驚異の硬さ。”におうだち”と素敵な耐性で闘技場でもそこそこ使えるレベルに


ついにメタスコに救いが!楽しくなってきましたね。りゅうおうもホントに楽しみ。
1500万DLふくびきはまだ時間がかかるとの事。メタスコが本当に強くなったのなら、そこで交換するのも手…?

気が向いたら拍手ボタン等押していただけると助かります↓

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

