アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


オチに爆笑!必ず2度見たくなる、宮崎県小林市のPR動画がおもしろい! 他


オチに爆笑!必ず2度見たくなる、宮崎県小林市のPR動画がおもしろい!

このオチは秀逸。これが市の公式動画というのですから公的動画も馬鹿にできませんね。

「南京虫に気をつけろ」、海外で急増中

20150831n2

リンク先、いきなりアレな画像が貼られているのでご注意ください。
ゴキブリの餌になっていた虫がゴキブリを殺した結果増えてしまったとの事。特に病気にかかったり命にかかわるレベルの虫ではありませんが、ビジュアル的に…

【画像】育児放棄されたオオヤマネコを育てる普通のネコ どっちが親かわからないと話題に

20150831n3
http://www.bombnews.top/archives/1038411339.html

大きい方が子供です。カワイイ(*゚ー゚)

漫画で憧れの設定ランキング! やっぱりお前らが望むものは青春だったwwww

20150831n4

現実には、”可愛い妹”も”面倒見の良い姉”も、”毎朝起こしに来てくれる幼馴染”もいない。いいね?

突然億万長者となったマインクラフト開発者 「何もかもを手に入れて、何かにトライする理由がなくなった」

20150831n5

お金を持ちすぎたら新たな悩みが生まれてしまったようです。そんな悩み、私には一生縁が無さそうですが…
ちなみに私は今月課金し過ぎて悩んでいます。真逆の悩みです。

小便器に氷詰めてる居酒屋あるけど何か意味あんの?

20150831n6

↑こんな事になっている居酒屋あるんですね。私の中の少年の心がウズウズします。
小便器に氷が詰められているのは何故?』ここいわく、かなり経済的にも匂い的にも効果的なのだとか。

髪は抜け落ち、人体はバラバラ…… 神奈川県の危険ドラッグ啓発動画がトラウマ級の恐怖アニメだと話題に


リアルGTA空間になりつつある神奈川県。そこが作っただけあって内容もかなりへヴィな事になっています。
なんだか、『まどか☆マギカ』の魔女結界の中みたいですね。

【画像】世界のロリコンの多さwwwwwww

20150831n7

日本だけ飛びぬけてロリコンが多いのだろう…と思っていたら、ほとんどの国で少女画像に支持が集まっています。
参考画像が悪いだけかもしれませんが、世界的視野で見れば日本人の趣向はそれほど珍しい物では無いのかも。

『Fate/GrandOrder』全体的に大幅なバランス調整で難易度が低下!得られるQPが10倍に!新サーヴァントなども

20150831n9

新サーヴァントは嬉しいのだけど、そもそもサーヴァントが出ないという…
やっと出たサーヴァントが低レアリティのオッサンだった時のやるせなさを解決して欲しい。

スプラトゥーン、トランスフォーマー対決の結果が発表。北米フェス第4回

20150831n10

日本では”社畜vsニート”をやっていたワケですが、海外では何ともカッコイイ争いが繰り広げられていたようです。
トランスフォーマーと言えば日本でやってた安っぽいアニメの方を思い出す世代なので、割とデストロンサイドの方が好きだったりします。そんな方も多いのでは?

【ヤバイ】円山動物園で動物の死亡事故が相次ぐ。キリンが窒息、マレーグマのメスがオスに襲われる、カワウソは溺れる

20150831n11

キリンサイズの動物が死んだ時、どんな方法で処理しているんでしょうね。
そのままのサイズで処理できるとは思えませんし、きっとある程度解体して…
豚や牛の解体は想像できても、キリンの解体はあまり想像したくありません。

TVアニメCharlotte 原画展の最終日の様子 「すごい行列なんだけどなんだこれ」

20150831n12

王道では無い展開で毎週毎週楽しませてくれる『Charlotte』。結構な人数が並ぶ程の人気があったんですね。
こうやって人気の原画展の様子を見ていると、真逆の…人が全くいなかった原画展の事を思い出します。
正直、すんなり入れる寂しい原画展よりは並んで入る位の方がいい(涙

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

