アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




50年前に日本も中国のようなパクリ大国だった 他

20150829n1

50年前に日本も中国のような「山寨」(パクリ)大国だった

「日本製はダメ」→「日本製は最高さ!」なんてネタがバックトゥザフューチャー3にありましたね。
中国も50年後には今の日本くらいになっているんでしょうか。

このケーキ、変形するぞ! 息子の誕生日にママが作った「トランスフォーマーケーキ」がすごい


ケーキとは思えないクオリティ。子供の頃にこんなの作って貰ったら鼻高々ですね。
でも、普通のケーキでもやっぱり嬉しいと思いますよ。私は普通のケーキでも楽しかったですから(思い出補正)。

マクドナルドのポテトにゴキブリが混入!?カラッと揚がったGが一緒に出てきたと話題に

20150829n3

堕ちたマクドナルドにさらなる追撃が。全国展開している店の中の1つの店の事件でさえ、『マクドナルド』の名に傷を付けるのですから全国チェーンって大変ですね…
ゴキブリが入らないように対策をしたら、商品が今の2倍くらいの値段になる可能性も。

【すげえ】GTAを『ドラえもん』でパロディした結果wwwwwwwww

20150829n4

オープンワールドのドラえもんゲーが出たら面白いかもしれませんね。タケコプターで空を飛び、どこでもドアでワープする。設定的にも無理がなさそうです。

海外「また日本なのか!」 威厳に満ち溢れた日本の猫が外国人に大人気

20150829n5

カッコイイネコ写真に対する海外の方々の反応がまとめられています。
面白いコメントをピックアップしていると言う事もあるでしょうが、やはり海外の反応はなかなか見ていて面白いです。私が日本の掲示板に慣れ過ぎてしまっているだけかもしれませんが。

そろそろ結末が見たい漫画7選wwwwww

20150829n6

名探偵コナンが入っていると予想して覗いてみると…選外。
結末が見たくない程今でも楽しんでいるのか、そもそもコナンに疲れてしまったのか。

21世紀のウェルロッド。驚くべき消音効果を誇るサイレントキリング、B&T VP9ピストル


エアガン並かそれ以下の音ですね。下手したらペンを落とした音レベル…?
こんなのが3Dプリンターで作れる時代が来たら、私達はどうやって自分を守れば良いのでしょう。
3Dプリンター防弾チョッキ?

【画像20枚】妖怪画を描いたよ!!

20150829n7

コミカルな感じかと思いきや、筆ペンでガッツリと妖怪画を描かれています。
特段妖怪に詳しい訳では無いので『伝わっている物と似ているのか?』に関しては分かりませんが、『この方が描いた妖怪の画集を読んでみたい』と思えるレベルのクオリティである事は間違いありません。

【恐怖】耳に痛みを感じた男性、ゴキブリが耳の中で産卵し25匹が孵化していた

20150829n8

「寝ている間に人の口から水分を摂取している」なんて話もありますからね…耳を住処にするなんて話もあります。
ちなみに、日本の病院で「耳でゴキブリが孵化した!」と言ったら対応できる医者いるんでしょうか。

【悲報】うまるちゃんのゲーム、糞ゲー臭ハンパない

20150829n9

このFLASH臭がするゲームがPSvitaで出る…性能のなんという無駄遣いでしょう。
とは言った物の、ギャルゲーのホーム画面なんて簡素な自室ですし、イベントシーンや会話が面白ければファンには問題無さそうです。

【悲報】VIP、うまる板になる。

20150829n10

【画像】ジュラシックワールドの撮影風景wwwwwwww

20150829n11

親鳥が持ってくる餌を待っている子燕(オッサン)の様な撮影風景。シュールです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

