アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ウサイン・ボルトに100mで勝つ方法考えようぜ 他


ウサイン・ボルトに100mで勝つ方法考えようぜ

動画でしっかり見てみると分かりますが、ガッツリ轢いてます。
これ、もし足を捻ったり骨にひびが入っていたりしたら歴史的動画になっていたかもしれませんね。悪い意味で。

『討鬼伝』新作くるか!?しばらく動きがなかった公式ツイッターが蔵出し画像を投稿「今後の展開にご期待ください!」

神ゲー『討鬼伝』に動きあり…?
モンハン→GE→討鬼伝→フリーダムウォーズ→GEと旅してきましたが、討鬼伝が一番面白かったかもしれません。
討鬼伝…タイピングし難い。

ニコ動やTwitchに割って入れるか?Googleのゲーム実況ライブ配信サービス「YouTube Gaming」がついにスタート


昨日辺りから話題になっていますが、まだ日本ではそれほど大きな動きがありません。
どちらかと言うとPCゲーで実況をする事が多い海外向けサービスなんでしょうね。

水樹奈々さん,田村ゆかりさんらが演じる姫に仕えた騎士になる。スマホ向けオンラインRPG「タワー オブ プリンセス」が本日正式サービス開始


声優以外はこれと言って目立った所が無いような…?とはいえ、超大物声優さんが参加しているともなればそれだけで売りになるんですけどね。
さて、今後の伸び具合はどうなる事やら…注目です。

【中国】多くの市民が未加工のハチミツを食べて中毒死・・原因は不明、当局が調査中―香港メディア

20150828n3

蜂が集める蜜によっては蜂蜜も毒になり得るんですね。結構あちらこちら適当な花から蜜を取っているものだとばかり思っていました。
蜂に毒蜜を集めさせ、毒蜂蜜を作るなんていうテロが起こったり…?

【悲報】PS4最恐ホラーゲー『アンティルドーン -惨劇の山荘-』日本版の規制が手抜きすぎて完全な暗転になり、なにが起こってるのかわからない


↑の動画。ネタバレシーンとの事なので注意を。
何と言うか、真っ黒にしている事で余計にグロさが増している気がします。SAWシリーズ等で結構グロテスクなシーンがありましたからね。あの辺の情報で妄想してしまう人もいるはず。

突然 バス停で“足元崩れ” 穴の中に5人のみ込む

20150828n8

またしても中国。少し前にもこういった事故が動画に収められていましたね。
日本人は融通が利かない、海外と比べて面倒事が多いなんて言う人もいますが、しっかりできている事は評価し難いですからね。”当たり前”に感謝しましょう。

『メタルギアソリッドV:TPP』SCE製作のCMが公開!ダンボールに入った人達による感動の結婚式(´;ω;`)


メタルギアソリッドのCMとは思えない内容。なんだか初代PSの頃のCMを思い出しませんか?
最近はゲームのCMすら減ってしまいましたから、懐かしさが増しているのかもしれません。

メタルギアソリッドがパチスロ化wwwwww

20150828n10

コナミ、メタルギアソリッドシリーズを殺す気満々の様です。もうこれくらいしか大した作品残っていませんし、3年後辺りには「あぁ、そう言えばゲーム会社だったな」程度の存在になっているかも?

「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」レビュー

20150828n11

メタルギア関連の話題3つ目。国内外から注目されるビッグタイトルですからね…
この手のゲームは海外勢が強過ぎますし、コジマさんも離脱したコナミは既にやる気も無いでしょう。ある意味正当なシリーズ作としては最後になりそうなメタルギアソリッド。楽しみです。

謎のデイトレーダーCISの読み、的中-市場パニックで利益40億円

20150828n12

DQMSLの廃ゲーマーとしても有名なcisさん。たくさん稼いでいるのは知っていましたが、yahooニュースに載るレベルなんですね…
株関連のまとめ記事を見ていると、見終わった後30分くらいの間『自分もやれるかもしれない。チャレンジしてみようかな』なんて思ってしまいますが、マイナス思考故にすぐに復帰できます。こればっかりはマイナス思考で良かった。ホントに。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

