アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


生活の裏技やスタバの裏技やゲーム販売ランキングの話題を振り返る 生中継襲撃事件の続きも

20150827n7

スタバのコーヒーを毎日タダで飲んでいた客の驚くべき手口が話題に

誕生日登録をしていればタダでコーヒーが飲める→365日分登録したカードがあれば毎日タダじゃん!
この発想。少し考えれば思いつく方法で、もう少し考えれば労力に見合わない事に気付き、もう少し考えれば『なんでこんな事考えてたんだろ』と鼻で笑うような内容です。
思い立ったが吉日なんて言いますが、やっぱりもう少し考えてから行動した方が…

【画像】ぷよぷよのウィッチちゃんのカラー切り絵やってくwwwwwwwwwww

20150827n8

『切り絵』というと1枚の紙を繊細に切り抜いていく方を想像しますが、今回は別物でした。
別物と言っても、リンク先で紹介されている物も切り絵の一種で、色付き切り絵はこういった手法で作るとの事。
仕上がりも綺麗ですし、絵さえ選べば簡単に作れそうなので趣味の開拓として少しのぞいてみては如何でしょうか。




「スーパーロボット大戦BX」が9万8000本で首位,「レンドフルール」もランクインした「ゲームソフト週間販売ランキング+」

20150827n9

3DS無双。もっと言えば任天堂無双。任天堂以外のゲームが上位に居座る事ができない状態が続いています。
コナミがゲームから撤退し始めている事を非難する声もありますが、これを見てしまうとなんとなくその気持ちも分からないでもない気がします。時代が変わってしまいましたね。

【裏技】知らない人は本当に損してるなあと思う豆知識67

20150827n10

67個もあるだけあって、そのジャンルは幅広いです。
おいしい西瓜の見分け方から掃除、微妙のネタまで。リンク先で得た知識を覚えていれば少し生活の中に刺激ができるかもしれません。とりあえず覗いてみてください。

アメリカで生中継中にリポーターとカメラマン射殺 犯人が射殺の瞬間の自撮り動画をネットに公開


昨日夜に緊急ニュースで飛び込んできた事件ですが、犯人サイドの動画も発見されたようです。
やられた側も撮影していて、やる側もカメラで撮影していた。これはなかなか珍しいパターンなのではないでしょうか。珍しいと言うだけであって、何一つ良い事なんて無いんですけどね…
犯人も自殺してしまいました。誰も得しない結末はなんだかモヤモヤした気持ちになります。
犯人側の動画はこちらからどうぞ。

1日8時間労働+残業 ← そもそも8時間自体がめっちゃ長いと思う

20150827n12

定時に出社して15時くらいに終わる生活をした事がありますが、毎日が輝いていましたよ。
会社から出てもまだ日が出ていて、スーパーで買い物をしてもまだ日が出ていて、夕日が眩しくて…
1日6~7時間労働にするだけで人々の心は少し明るくなる気がします。無理な話ですが(涙

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

