アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


水素バッテリーや感動の親孝行や羊毛フェルトの話題を振り返る METAL GEAR SOLID:TPPキャンペーンも


美術展でつまずいた少年、1億8000万円の名画に穴を開けてしまう /(^o^)\

2億円近い絵画が躓いた程度で触れちゃう所にあるのも如何なものかと思いますけどね…
少年時代誰しも何かしら壊してしまった事があると思います。世の中には自分が乗った飛行機を墜落させてしまう子供までいるのですから、1億8000万くらい安い安い。 ……安くはないかな

二転三転するストーリーについていけるか?『ピエロがお前を嘲笑う』レビュー


全てを理解した上でもう一度見たくなる『SAW』『シックスセンス』辺りの映画が好きな人には良さそうなタイトルです。個人的にもビビッと来ました。
テレビでの放送は見込めませんし、見るなら劇場かDVDでしょう。どちらにしても、タイトルを覚えておいて損は無いはずです。

Appleとイギリス企業がiPhoneを一週間持たせる水素バッテリー開発!

20150826n9

『1週間充電要らず!?凄い!』と記事を読んでみたものの、予想以上に微妙な感じでした。
発電の過程で水分が発生する為、バッテリー背面から水分を蒸散させるとの事。それがきっかけで本体が壊れそうですし、iphoneの内部が少しでも濡れた痕跡があると機種変更の際に下取りに出せなくなります。
機械にとって天敵の水分が発生してしまう以上、余り相性が良いとは言えないでしょう。(水素は爆発しますし)

両腕が無いのに91歳の母親の介護をしている男性が話題に

20150826n10

両腕が無くても気持ちがあれば介護ができるんですね…腕が無いなんて、日本では介護を受ける側でしょうに…
正直、五体満足の私でも介護をできる自信がありません。自由に動く腕があるのにこの方よりもできる事が少ないなんて、なんだか滑稽な話ですね。

『MGSV:TPP』BIGBOSSと缶コーヒーBOSSのコラボ収納BOXをイオンでもらえる

20150826n11

お馴染みダンボールから木箱、コンテナまで。コーヒー6缶パックくらいなら買ってもいいかな?と思わせられるオマケです。コンテナ柄は缶コーヒーが終わった後にも何かしら詰め込みたくなります。
正当なメタルギアソリッド最後の作品になりそうな『MGSV:TPP』。シリーズファンは最後の記念にオマケも貰っておいたらいかがでしょうか。

【画像あり】羊毛フェルトで家の犬作った

20150826n12

本物の犬と見紛う程のクオリティ。今まで羊毛フェルトの作品をいくつも見てきましたが、これほどの物はありませんでした。同じ犬種を同じ距離で撮影されたら見わけがつかないかもしれません。
羊毛フェルトは佳作より失敗作の方が印象に残り易いです。しかし、これほどの傑作になれば…もう忘れることはないでしょう。本当に素晴らしい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

