アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


飛散した太陽光パネルやひよこトラックの横転やロシアのやっつけ仕事を振り返る

20150826n1

これでいいや… ロシアのやっつけ仕事の数々がおそロシア

日本は堅苦し過ぎるなんて良いますが、頼んだ仕事がしっかり終わる。それは素晴らしい事ですよね。
日本にいるとどうしてもしっかりやる事が”当たり前”になってしまいます。本当はその当たり前にも感謝をすべきなのかもしれません。

【太陽光発電】台風で太陽光パネルや装置一式がガラクタへ…業者が基礎すら作ってない衝撃の事実が発覚する

なんという惨事。風で簡単に吹き飛ぶような工事がこの日本で行われるとは…
こんなのを見たら、↑のロシアのやっつけ仕事を笑っていられませんね。

【画像あり】ひよこ満載のトラックが横転

20150826n3

ひよこをこの規模のトラックで運ぶ…流石中国と言うべきでしょうか。
生きている方のひよこが可愛いのは分かるのですが、どうしてもトラックの下敷きになってしまった方が気になります。昔は、”ロボットアニメの戦闘員”ですら全員助かっていると思っていたお花畑脳だったんですけどね。

【画像】予想外の所から発覚した、日本中の学校に潜む闇…これは完全にズブズブですわ…

20150826n4

学校回りは利権があらぶっています。人体模型なんて1度も授業で使いませんしたし、他にも知らないだけで使っていない物はあったでしょう。最近ではポンコツタブレットの導入が話題になりましたね。
まぁ、人体模型は『なんとなく理科室っぽい』という大役を担っている気もしますが。

【!?】スカイリムで『スプラトゥーン』の雰囲気を味わえるMOD登場!ちゃんとインクで塗りつぶし可能www


マインクラフトでsplatoon』なんてのもありましたが、ついにskyrimにまで波及。
スプラトゥーンの影響力は大したものです。ホント。

【伝説】クワガタとタケノコで大稼ぎ! 謎の農家「風岡直宏」はなぜフェラーリを買えたのか?

20150826n6

たけのこもクワガタもその道を追求すればフェラーリに辿りつけるようです。もちろん、土地があればですが…
世の中、パッと見ではどう考えても儲かっていない人が変な方法で結構稼いでたりしますよね。そこに辿りつくまでに払う犠牲が多過ぎて辿りつける人なんてごく少数なんですけどね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

