アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


鳥の爆散やポケモンマスター(銃)や局部再生の話題を振り返る 先物取引の恐怖も

20150825n1

【閲覧注意】止まってた鳥が高圧電流で爆発したであろう写真が怖すぎる

これは間違いなく”閲覧注意”。画像一枚目がいきなりショッキングな画像なので、その手の耐性が無い方はリンク債への移動は避けた方が良いでしょう。
普段見慣れない光景なので『うわっ…』と引いてしまいますが、高圧電流を扱う作業をしている方には慣れた光景なのでしょうか。リンク先の画像程酷い事にはなっていないでしょうが、感電死した鳥が鉄塔の周りにボロボロ落ちていそうな気もします。一度プロの方にお話を聞いてみたいところ。

ポケモン捕まえる時やってた方法一覧

20150825n2

ボールの揺れに合わせてAボタンをタンタンッタンタンッと押したのは良い思い出。地方によっても方法が違うようですが、結局どれもこれも無意味な物ばかりでした。どうしてあんな噂が広がったんでしょうね。しかも全国的に。
各地方、初めはどこも見栄っ張りの子供がついた嘘が始まりだったりするのかもしれません。

ポケモン世界大会であわやテロ!?参加者を脅迫した2人組を逮捕、散弾銃やライフルまで見つかる

20150825n3
犯人は銃の携帯許可を持っていなかったが、押収された車の中から散弾銃とライフル、数百発の銃弾、狩猟用ナイフが見つかったため、逮捕に踏み切った。(http://www.cnn.co.jp/usa/35069303.html)

日本にも大きなポケモントレーナーが星の数程います。しかし、海外版ではそこに銃が絡んでくるようです。
どう考えても銃の存在が害悪になっているのですが、怪我人が出たとしてもライフル協会は「ポケモントレーナーも銃を持っていれば悲劇は防げた」なんて言うんでしょうね。

無料素材としてフランスパンとトートバッグ置いておきますね 「ぱくたそ」がなんかやってる

20150825n4

がんがん煽っていくスタイル。いや、おかしいのは2,3枚だけで後はしっかりとしたパンの画像なんですけどね。
この遠まわしな煽られ方と言い、コラ画像の量産と言い、昨年のレジェンド達を思い出さずにはいられません。

チ●コ切断事件、再生の可能性は? 医師「勃起できないチ●コと、ずっと勃起状態のチ●コの2択」

20150825n5

切断された物が流されてしまいましたからね…下水に長時間浸かっていた時点でアウトなのは察していました。
『そんな時どうするんだろうな~』ともやもやした想像しかできていませんでしたが、リンク先で泌尿器科の医師からのコメントで今後の大凡を把握することができました。……何度読んでも酷い。
男性の方は、この悲劇が自身の身に降りかかった場合を想定して読んでみて下さい。

【悲報】今日だけで1億2000万円溶かした男が発見されるwwwwwwwwwwwww

20150825n6

今日だけで4600万失った人が発見される』という記事を見て『うわぁ…』と言葉にならない心境になっていたのですが、その直後に更に上の話題を見かけて本日二度目の『うわぁ…』が出てしまいました。
1億2000万は数字で書くとこんなに長いんですね。私には一生縁の無い桁の気がします。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

