アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


世界のアイスやスプラトゥーンやトンデモ消防士の話題を振り返る 高額セイバーコスも

20150824n1

【夏】世界の氷菓画像を置いておきます

世界中の料理を眺めていたりすると『えぇ…こんなの食べるの…?』と思ってしまうような物が結構あったりしますが、アイスだけはどこの国のどんな物もおいしそうに見えました。
もちろん、見たのはリンク先にあったアイス画像のみ。きっとここには載っていない『えぇ…』というアイスもあるんでしょうね。むしろそっちを見てみたいです。

【中国】 大雨で子供が流される → 消防隊が出動 → 救助そっちのけで記念撮影

20150824n2

驚きのチャイナクオリティ。天津でも水を撒いて爆発させていましたが、今度はネット上で炎上です。
ネットがあるおかげでこういった悪事が発覚しているものの、それが無かった頃はこれ以上の事も日常茶飯事だったのかもしれませんね。ネット炎上のおかげでしっかりと罰せられたワケですし、中国もネットのおかげでまともな方向に向かっているんでしょうか。……規制だらけで本当の悪が見えてなさそうですが。

【夏も終わるので】画像で見る祭りの屋台の世界【残映】

20150824n3

リンク先にはお祭りの屋台の画像がこれでもかと貼られています。
こういった写真を見ていると、両親に連れて行ってもらったあの頃がついこの間だったかのように感じられます。暗闇やホラー番組が怖かったあの頃。そんな頃に二度と戻れない事が本当の恐怖だと言うのは、当時は気付かなかったんですよね。みんな。

スプラトゥーンフェス結果発表まとめ「アリvsキリギリス」どっちが勝った?

20150824n4

社畜vsニートに決着!……まぁ、この結果は開始時点で見えていましたけどね。
心はニートの社畜もいるでしょうし、キリギリスが勝つのは必然。今までのフェスもそうですが、やはり物量に勝る方が勝ちを収めていますね。
新マップも追加されましたし、これからもクリスマスに向けてじわじわと拡張していくはず。スプラトゥーンはまだまだ終わりそうもありません。(適度に間を空けてプレイすると熱が冷めなくて良いですよ)

完全受注生産のセイバードレスと甲冑が登場!価格wwwwwwwww

20150824n5

こ…これは…何と言うか、しっかり作り過ぎていて着るのが惜しいクオリティです。
収入によって価値観は違うとは思いますが、50万のコスチュームに合うだけの中身…そうそういませんよね。

【エンブレムパクリ騒動】ベルギー側の弁護士が最強すぎてヤバイ!日本人弁護士も「もう謝ってください」と言う始末

20150824n6

同じ国の人間からも攻められ、海外からも訴訟で攻められる。味方なんて仲良しデザイナーグループの人と妻くらいしかいないんじゃ…
エンブレム起用なんて一生物の名誉を得た”かも”しれない人間がここまで堕ちるなんて誰が予想したでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

