アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゲームのイライラや韓国の自滅やドム豆腐の話題を振り返る 斬新なBPO対策とユニークCMも


【総力特集】ゲーマーがイライラする10の要素

10個どれも納得できてしまう物ばかり。『ゲーム本編に入る強制的なミニゲーム』や『スキップできないムービー』には思い当たる節が多過ぎて思わずニヤリとしてしまいました。
QTEも害悪ですね…今冬発売予定の「進撃の巨人」もQTEまみれになりそうなゲームなので少し心配です。

他社をけなすCMの動画をくれ


ド直球で喧嘩を売っていくスタイル。嫌いじゃありません。
最近のソフトバンクの桃太郎CMも喧嘩売っている気がしましたが、やはりリンク先でピックアップされていました。CMでやれる限界ぎりぎりってどこなんでしょうね。”ペプシのCM”がありなら何でも有な気もしますが。

【悲報】韓国、国単位で詐欺にあい24億円を騙し取られる

20150822n9

とある国のとある団体が「世界7大自然景観」を決めるイベントを開催
→韓国は国を上げて投票(インターネットや電話)
→一人何度も投票しても良いと言う事で”○○スタイル”の如く連続で投票
→実は「世界7大自然景観」を決めるイベントなんて存在せず、電話代や通信料24億が無駄に

という流れ。なんだこれ。

ドラキュラみたいな犬歯を持つネッコが話題に

20150822n10

流石ネコさん。牙が見えるだけで絵になります。
にゃんぱいあ」ですら最近の物だと思っていたんですが、今だとジバニャン派生の「ガブニャン」なんですね。

チョコ味の「ドムとうふ」をビールのつまみにしたら返り討ちにあった

20150822n11

先日発売されて話題になっていた『ドムとうふ』。実際に食べてみた記事が早々に出てきました。
豆腐スキーとしては一度は食べてみたい商品だったんですが、記事を見る限りでは限りなくスイーツに近いとか。味が強過ぎると味噌汁にも冷ややっこにも合いませんし、豆腐はやっぱり豆腐味が一番みたいです。

【全く懲りない悪びれない】BPO「プリパラのEDが卑猥すぎるぞ!」 → 新次元の作画修正を施すwwww

20150822n12

普通なら服を着せたり肩の紐を直して何かを羽織らせるのでしょうが、斜め上の修正をぶつけて来ました。
色気要素を1mmも無くそうとした結果がこの姿なんでしょうか…卑猥の正反対って漁師だったんですね。
リンク先でも言われていますが、「○○が卑猥に見える!」と言っている人程、普段からそんな目で物事を見ている変態だという現実。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

