アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ドローンやらリスやら人食いバクテリアの話題を振り返る FFVIIIやクライマー女子高生も

20150820n7

暑すぎてエライ事に!リスの姿が「かわいそうだけど可愛い」と話題に

どこからどう見ても可愛い画像なのですが、こうやってピタッと地面に倒れられると”田舎道に落ちているカリッカリに乾いたカエルの死体”を思い出してしまいます。アレ、こんな感じでしたよね。
一見可愛いリスですが、狂犬病を持っていたりと油断ならない個体もいます。野生のリスにはご注意を。
画像は(https://twitter.com/MSM_810/status/630692113055789056/photo/1)さんのもの

急激に手足が壊死したり、多臓器不全を起こす「人食いバクテリア」が日本で猛威

20150820n8

嘘か真か、人食いバクテリアの噂話や豆知識がまとめられています。
この手のトンデモ細菌は世界○る見えやら奇跡体験アンビ○バボーで見る世界の物だと思っていたのですが、結構身近なところまで浸食してきていたんですね。流石に無視できないレベルになってきました。
手足に筋肉が”急激”に壊死するとの事なので、謎の筋肉痛が発生したら早めに病院へ行きましょう。

40万のドローン買ったのでダム空撮してきたwww


40万のドローンと言う事もあり、圧倒的クオリティの動画になっています。
ドローン事件以降急激にドローンの勢いが無くなってしまいましたね。変な炎上をするくらいならひっそりとやれる今の状況の方が良いのかもしれませんが。
個人的には3分超えた辺りの建物の屋根(平坦)が好きです。ドローンを使ってでも無い限りなかなか見れない部分を見るとゾクゾクします。

iOS版『ファイナルファンタジー7』配信開始!最初からステMAXの公式チート付きだぞおお

20150820n10

ステータスMAX機能が付いている辺り、『リメイクFFVIIを出す前になるべく多くの人に遊んでもらいたい』という計らいなのかもしれませんね。リメイク前の作品をプレイしていた方がリメイク発売後の感動もひとしおですし。
1つの攻撃で1分半を消費する『ナイツオブラウンド』はカットできるようになっている…かも?

【動画】校舎の外壁を登って、遅刻を回避するクライマー女子高生wwww


この動画、CGでは無く実際にやっているというから驚きです。
遅刻常習犯でなくとも、体育の授業終了後辺りに『窓を伝って教室戻ったら早いだろうなぁ』なんて妄想をした方もいるんじゃないでしょうか。その妄想、実現するにしてもこれくらいの運動能力が必要になるわけです。
まぁ、実際にやったら親呼ばれてもおかしくないレベルの問題なんですけどね。

1万人目の万引きを記念して店側が万引き犯を盛大に祝福パレード! 犯人ブチギレ


これ、日本でやったら名誉棄損で店側が訴えられますよね。個人的にはこれくらいやっちゃっても悪くは無いと思うんですけどね。
これだけ大衆に晒された上に結局警察に通報されたと言うのですから、正に泣きっ面に蜂。盗った方も盗られたも得しない万引きなんてするもんじゃありません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

