アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ニュース速報+に貼られた佐野のロゴがセンス良すぎてワロタwwwww 他

20150819n720150819n72

ニュース速報+に貼られた佐野のロゴがセンス良すぎてワロタwwwww

ド直球に喧嘩を売っていくスタイル。パクリロゴより圧倒的に素人に分かり易い出来です。
国内でも海外でもそうですが、こういったネタ画像をさくっと作りあげてしまう方のセンスには脱帽です。
これを作った方が考えるオリンピックロゴも見てみたいところ。

中国の新興企業が家庭用ゲーム機「OUYE」を発表 豪快にパクりすぎているとして炎上

20150819n8

本体はPS4のパクリ、コントローラーはXBOXのパクリ、ゲーム機名はOUYAのパクリでしょうか。オリジナル要素が1つもありません。
最近別問題でバタバタしていただけに中国の本質を忘れていましたが…こんなもんですよね。

天津、雨が降って道路が 泡立つ →写真削除

20150819n9

そしてバタバタしていた方の中国の話題はこちら。なんだか大事の様に騒がれていますが、日本でも時々結構な泡が出ている事ありますよね。
しばらくこの手の謎の噂や画像がネット上に溢れることになりそうです。(元々水が汚いのに水質が悪くなった云々)

このモデルの写真、あなたの国の理想の体型にフォトショで加工してください→

20150819n10

各国の紳士が各々の理想の形に磨き上げています。まぁ、国の理想なんて言いつつ個人差が激しいんですけどね。
日本の場合は萌え絵になってるんじゃ?と期待したら日本のサンプルは無し。萌え絵抜きにして日本人の理想の体型ってどこに落ち着くんでしょうか。

【単行本化不可能】「戸愚呂(弟)vs 金八先生」とかいうヤバすぎる漫画が登場wwwwwwwww

20150819n11

360度あらゆる方向に喧嘩を売っていくスタイル。パロディが多過ぎてどこに許可を取れば良いかすら分からない状態になっています。
ここまで突き抜けているといっそすがすがしいのですが、そもそも”パロディ”の起源って何なんでしょうね。世界で初めて”パロディ”をした作品を読んでみたいところ。

【ドン引き】詳細に語られるコスプレ乱交パーティーの実態

コミケの暗部を垣間見た方の呟きがまとめられています。
何と言うか…一通り見た限り結構キツイ内容です。文章だけではありますが、生々しさがありました。
アニメ、漫画内でキモさの象徴として描かれるオタク。実際は漫画に描かれているオタクはまだまだ綺麗な方で、本物はもっとアレなんですよね…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

