アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


天津死者は20人 → 実は2200人だった!? 他

20150819n101

天津死者は20人 → 実は2200人だった!?

中国の隠ぺい体質云々の前に、圧倒的規模の破壊で被害状況が確認できていないというのが事実でしょう。
これでさえ核兵器よりも小さい威力だって言うんですから、いかに核が危険か分かりますね。私が生きている間は、再びこう言ったクレーターを見なくて済むような世界であってもらいたいものです。

【悲報】イッヌ、ワイの寝床を占拠

20150819n102

一人が犬画像スレを建てた事をきっかけに、全国の愛犬家達が自慢のペットの画像を貼っています。中には既に亡くなった犬の画像も。
ペットを飼った事が無いのでこう言ったペット画像スレは本当に楽しいです。アニメ、ゲームに次ぐ娯楽と言っても過言ではありません。
おまけ→演技が上手なワンコ

英国がEV車用の非接触充電レーンを設置。走行中にバッテリー回復

20150819n103

こういう近未来的な仕組みこそ、日本に一番最初に踏み切ってもらいたかったのですが…
記事を読んでみると、どうやらかなりコストがかかる様子。中途半端に作ってみて、結局使わなかった!なんて事にもなりかねないので、この問題が解決しない限りは世界的に導入される事は無さそうです。残念。

【35枚】ネットで拾った変なGIF画像

20150819n104

ネタgifでは無い為、見慣れない物が多いかと思われます。
↑のgif画像を見ていると何故か少し幸せな気持ちになります。何と言うか、落ちそうなものをギリギリで拾えた時って妙な達成感ありますよね。

お盆だし長年溜め込んだボケて貼っていく

20150819n105

リンク先に貼られているboketeを集めた人が私に近い感性を持っているのか、かなり楽しめました。
人によって笑いのツボが違いますからね。人に面白い物を進めると言うのは難しいものです。

【闇】最近の中高生のLINEの使い方やべぇ、性格悪すぎだろ…

20150819n106

陰口
→グループメール
→学校裏掲示板
→LINE裏グループ ←いまここ

2chで悪口を書かれる程度なら「トイレの落書きなんて見なければ良い」で割りきれますが、近場の人間にLINE上で悪口を言われたら実害が生じます。子供の身で『隣の仲間が敵かもしれない』なんて疑心暗鬼の状態で勉強をしなければいけないのですから…そりゃ荒れますよね。
新しいゲームやアニメを子供の心で楽しめる”今の子供”を羨ましいと思った事もありますが、明るい部分しか見えていなかったようです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

