アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


○○で死ぬ確率 海、山、噴火、交通事故、風呂溺死等一覧 他

20150818n1

○○で死ぬ確率 海、山、噴火、交通事故、風呂溺死など一覧

交通事故でさえ3人。毎年騒がれる熱中症でさえ1.5人。危険危険と言われる階段であえ2人。それなのに、自殺22人って何ですか。病死を除いたら一番多いじゃないですか。
平和だの恵まれているだの言っている日本ですが、結局死にたくなるレベルにまで堕ちているんですよね…

【極秘】絶対に教えられないディズニーランドの秘密wwwwwwwwwww

20150818n2

記事名に”秘密”なんて入っていますが、ネット上で有名な噂をざっくりまとめたような内容になっています。
もう1年くらいこのネタで引っ張っている気がするのですが、そろそろ新しい噂が出てきてくれないものでしょうか…もちろん、労働環境がブラックという暗い話題で無く、客が楽しめるもので、です。

トリガーを引くとネコが発射されるネコ無限増殖バズーカ「キャットズーカ」


短い時間でフフッと笑うには最適な動画。なかなか良いセンスです。
この動画をCGが未発達の時代に持っていったら、人々はどんな反応をしたんでしょうね。

『サモンナイト』15周年で新作発表くるか!?公式サイトに「COMING SOON…」という意味深なメッセージ

20150818n3

20代後半~30代前半ホイホイ。『サモンナイト』と聞いて青春時代を思い出す人も多いのではないでしょうか。
ただ、最近サモンナイト関連の話題は悪い物ばかりです。アプリはハズレ、続編もハズレ、企画が動く度に爆死しています。はてさて、今回はどうなるのでしょうか。

布団で寝るハムスターwwwwwwwwwwwwwww

20150818n4

やはりハムスターは可愛い。猫、犬に次ぐ人気なのも頷けます。
ハムスターは飼い主を理解しているのでしょうか。どうせペットを飼うのならペットの側にも主人を理解してもらいたいですよね。

自分だけのキャラを作って探索,生産,ロールプレイ。「英雄RPG 聖域の冒険者」はキャラメイクに特化したダンジョンRPGだ

20150818n6

自分のキャラを徹底的に愛でる(育成)ゲームとの事。ゲーム内で使うキャラ絵さえも自分で描けてしまうとの事なので、絵が上手い人にはかなり楽しめるのではないでしょうか。
もちろん、棒人間すら危うい私の様な人間の為に”キャラクタージェネレータ”なる物も用意されています。古いタイプのRPGが好きならプレイしてみては如何でしょうか。
恐らく、『エルミナージュ』好きにはビビッと来るはずです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

