アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラー映画の恐怖に満ち溢れていた効果音はウォーターフォンという楽器で作られていた 他


ホラー映画の恐怖に満ち溢れていた効果音はウォーターフォンという楽器で作られていた

動画内で出ている音が全てそれっぽくて感動してしまいました。
聞いているだけで肌寒さを感じる不思議な音。この音が怖いのか、この音で演出されたホラー映像を思い出して怖くなっているのか、なかなか興味深い感覚です。
悪戯用に一家に1つあると面白いかも…? ……ないか。

「中国では事故の犠牲者数は必ず35人以下と決まっている」はデマ

20150817n8

掲示板などですっかりおなじみになってしまった『中国の犠牲者は35人以下』ですが、どうやら真実とは異なっていたようです。
リンク先では過去の例を踏まえて考察、解説してくれているので真実を知りたい方は覗いてみると良いでしょう。

真相が知りたい未解決事件

20150817n9

「そんなのもあったな~」と昔を振り返る事ができる記事。毎日毎日とんでもない事件事故ばかり起こっているので、昔の未解決事件なんて忘れちゃってますよね。
リンク先で語られている事件を見ていると、日本にいるからと言って平和ボケしている訳にもいかない気がしてきます。こんな事件に巻き込まれるのなんて宝くじに当たるくらいの確率なんでしょうけどね。

【動画】癌に侵されたセントバーナード犬、犬生最後の雪を楽しむ……


動画を見る限りはまだまだ元気だと思うんですが…『苦しみ始める前にいっそ』という考えでの安楽死なのでしょうか。話し合いもできない相手なので、結局飼い主の判断で決めるしか無いんでしょうけどね…
むしろ、自己判断でさえも安楽死を選択できない人間の方がおかしい…?

<池袋暴走>逮捕の医師「疲れて居眠りしていた」 5人死傷

<池袋暴走>「人が宙に飛んだ」猛スピードで激突

20150817n10

「またドラッグか?」なんて言われていましたが、お疲れの医師だったんですね。
被害に遭った方からすれば『ドラッグだろうが居眠りだろうが知ったこっちゃない』と思うのでしょうが、第三者から見ると『お疲れの医師ならドラッグ野郎よりはマシかな…』なんて思ってしまいます。
徹底的に叩ける相手じゃないだけに、ニュースなどでの取り扱いも急激に小さくなっていきそうです。

最強美少女No.1は誰だ!? 本日より投票受付がスタート!戦う!美少女キャラ総選挙

様々なアプリから美女キャラが集結。目で楽しめる企画となっています。
かなりの数のアプリが参加しているので知らないキャラが大半かもしれませんが、可愛いキャラを見つけたきっかけにそのゲームを初めてみてはいかがでしょうか。
アプリのキャラは女性キャラばっかりですからね…男性キャラ版は無さそうです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。