アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


深海で可愛すぎるタコ発見!! 頭に “猫耳” がついた新種のタコがキュートすぎると話題に 他


深海で可愛すぎるタコ発見!! 頭に “猫耳” がついた新種のタコがキュートすぎると話題に

タコと言えばぬるぬるで触手がにょろにょろで、可愛いとは程遠い生き物だと思っていました。
こんなに可愛い形のタコがいたんですね。猫耳抜きにしても可愛い見た目をしています。個人的にはグッピーやら金魚飼うならこっちを飼いたいくらいです。
……私の感性がおかしいだけでしょうか。

【87枚】ネットで拾った変なGIF画像 後編

20150816n2

有名な物はもちろん、普段gifスレで見かけないような物まで貼られています。
一部ショッキングな物もありますのでご注意ください。

【革命的】腕に貼って二日酔いを防ぐシートが凄い

20150816n3

腕に貼るだけでOK~との事ですが、怪しいですよね…
外に飾っても意味が無い『むしこなーず』然り、花粉対策にならない『首かけ式花粉除去装置』然り、突発的に出てきた”今まで無かった物”の役立たず感は尋常じゃありません。

猫の手可愛すぎ

20150816n4

可愛い猫画像スレは星の数程あれど、猫の手に注目した記事はなかなか珍しいです。
なんというか、パッと見ゲームセンターで取れるぬいぐるみみたいなフワフワ感ですね。耳の先から足の先まで可愛いのですからペットとしての人気が高いのも頷けます。
対抗して犬の足スレとか出てきてくれると面白いんですけどね。

【過酷…】まさか俺が。HIVに感染したゲイがたどる最初の3ヶ月

20150816n5

HIVにかかった同性愛者の経験談がざっくりとまとめられています。
「自分は同性愛者じゃないから」「HIVにかかるような行為しないから」とザックリ切り捨てるのも1つの手ではありますが、”こういった人間も存在しているのだ”という知識を仕入れておいても良いのではないでしょうか。自分の中に無かった価値観を得ることができるかもしれませんよ。

【その発想はなかった】コミケで「例の紐」のコスプレ現るwwwwww自分が紐になるのかwwwwwww

20150816n6

冷静に考えたら”超”が付く程のおバカ行為ですが、その行動力と発想はお見事。尊敬せざるを得ません。
自分とは真逆にいる人間だから惹かれるんでしょうか。割と本当に羨ましかったりします。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

