アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


今年も「コミケ雲」発生wwwww 他

20150815n7

今年も「コミケ雲」発生wwwww

臭そう…(小並感)
本当に臭いのは水分が抜けた後の体の方なんですけどね。
何にしても今年も無事に進行しているようで何よりです。恒例の脱糞事件も起こっていないようですし、熱いのを除けば割と良い回かもしれません。

【閲覧注意】日焼け止めを塗り忘れたままセクシーなコスプレをしたレイヤーさんの肌がとんでもない事に! 絶対日焼け対策は忘れるな

20150815n8

普段足を出さない生活をしている人なら問題無いでしょうが、OLの方だったら大変な事になっていましたね。
むしろ肌を焼く派なので分かりませんが、日焼け止めって塗るのを忘れても気付かない程に自然な感触なんでしょうか。おっさんが知ったからなんだって話ですけどね。

【スプラトゥーン】次回のフェスは「アリVSキリギリス」だぞ! 社畜とNEETの戦いって感じがするなwww

20150815n9

”怠け者”VS”働き者”。なかなか面白いフェスをぶつけてきました。
実生活ではアリでも、心はキリギリスでありたい人もいるはず。無職勢はキリギリスを選ぶでしょうし、フェス開始時の勢力はキリギリス優勢になりそうです。
私も…キリギリスで行こうかなぁ。

佐野研二郎氏デザインのトートバッグが賞品から取り下げられることをドラクエの復活の呪文に入力すると呪いのアイテムを全て持った勇者で再開できる!

20150815n10

「さの おおるふりいとうとばっぐ とりさげたい」(佐野 オールフリートートバッグ 取り下げたい)
と入力する事で、呪いのアイテムを持った状態でスタートできるとの事。
これまでも様々な時事ネタを再現してきたDQのパスワードですが、今回の再現度もなかなかの物です。色々解説してくれているので、ちょっとした洒落だと思って覗いてみてください。

【悲報】バッテリー残り1%だった男、父親の生命維持装置を引っこ抜きスマホを充電

E7RY09

もう記事名の時点で完成しきっているニュース。当然逮捕されました。
犯人は26歳だそうです。子供を26歳まで育てた結果こんな事をされる父親の無念はどれほどのものでしょうか。
ここまで突き抜けていると海外のブラックなお笑いネタみたいに見えてきますね。

ドブの中を切断されたチ●ポを探す警察官

20150815n12

こちらもなかなかシュールな記事名。実際に探しているのを想像すると『フフッ』と笑ってしまいますが、自分が切られた方だと想像してみると…なんだかげんなりしてきます。
切られた方も嫌、探す方も嫌、誰も得しないトンデモ事件。犯人だって得はしていないでしょう。
どうしてこんな不毛な事件が起こってしまったんでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

