アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゲームクリア一歩手前でやめたくなる現象 他

20150815n1

ゲームクリア一歩手前でやめたくなる現象

私以外にもこの現象に陥る人がいたんですね…私の近くには完全クリア派ばかりだったので変な人扱いされてしまいました。
クリアできないんじゃないんです。クリアしたくないんです。その結果、10年経ってもクリアしない事になったとしても。これ、何なんでしょうね。

彡(゚)(゚)(こいついきなり殴ったらどうなるんや)

20150815n2

”やってはいけない事””やっても何も得しないどころか損する事”をついついやってしまいたくなる現象について話し合っている記事。思い当たる節があるのでついつい見入ってしまいました。
スマホを触っていても、『これを用水路に落としたら…』と思ったり、『硝子のコップの開口部を全力で握ったら…』なんて妄想も頻繁に発生しています。これ、何なんでしょうね(本記事2度目)

アニメ『火垂るの墓』を見た外国人が号泣! あまりにも泣きすぎて動けなくなる

20150815n3

リンク先でも書かれていますが、若い頃は叔母さんの理不尽さに憤りを感じ、大人になると兄の勝手さに憤りを感じます。作品自体は何も変わっていないのに見る人間が歳を重ねるだけで見え方が違う…素晴らしい作品ですね。
最期あっさり終わってしまう辺りも『現実なんてドラマ性も何も無い』というリアルさを感じます。今の時代このレベルの映画はありませんよね。あったら教えてください。

【五輪盗作】佐野研二郎を中心としたダサイクル相関図にネット民大爆笑wwwww

20150815n4

内輪で「すごいすごい!」と褒め合っているだけで実力が伴っていないというお話。
これらの賞が本当にこの画像の通りなら、”デザイン”とはいかにコミュ力を発揮できるかを問われている技術という事になります。真面目にやっている人に失礼な話ですよね。

【ワロタ】誰かこの画像を怖くしてくれ

20150815n5

なんというか…初めは『ははは』とネタスレまとめとして見ていたんですが…だんだん↑の元画像が怖く見えてきました。猫の顔部分に違和感を感じませんか?
リンク先のコラ画像は割とネタ色が強め。怖い物はほとんどありません。暇つぶしにどうぞ。

【悲報】 中国、埋める準備を始める

20150815n6

有害物質が異常な程に洩れ出している事が判明した訳ですが、本当にこの軽装で埋めるつもりなんでしょうか?というよりそもそも埋めてしまって良いものなんでしょうか。
「まったく中国は…」なんて言っていますが、日本でも福島原発の除染作業がかなりずさんな管理だったという経緯もあります。あまり強く言える立場では無いのかもしれません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

