アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ポケモン赤緑でヒトカゲ選ぶとタケシ大変っていう奴のエアプ率は異常 他

20150814n1

ポケモン赤緑でヒトカゲ選ぶとタケシ大変っていう奴のエアプ率は異常

当時から属性、相性等々を考えてやっていた人には楽だったかもしれませんね。ただ、小学生くらいのプレイヤーならタケシに苦戦させられた方も多いのではないでしょうか。
ちなみに私は最初の草むらで”ヒトカゲ”を”リザード”にさせてポケモン図鑑を貰えなくなった勢です。当然レポートしたので最初からやり直しでした…

世界の驚くべきエレベーター8選。こんなエレベーター見たことない!


中国の”ロケットエレベーター”が話題になっていますが、世界には芸術的なエレベーターがいくつもあるようです。
弧を描く物や船を移動させるエレベーターまで。悪いエレベーターばかりがニュースになりますが、こういった素晴らしいエレベーターもたまには話題になって欲しいところです。

4chanの画像ネタと2chのAAって似ているものが多くないか?

20150814n2

海外版2ちゃんねる『4chan』にて使われている画像の話題。掲示板については知っていましたが、それに詳しい人なんていたんですね…英語ができれば楽しめるのでしょうか。
大抵この手の”似てる”はネタ的な色合いが強いですが、今回に限ってはかなり同感できました。人によって感性も違うでしょうからとりあえず見るだけ見てみてください。

発射した弾が、相手のスマホ画面に飛んでいく対戦ゲーム「DUAL」が衝撃的な面白さだった!


RPGタイプのアプリが流行る日本ではあまり話題にならない感じのタイトル。しかし、幅広い層に人気が出ないと言うだけで、身近な仲間と馬鹿騒ぎしながら遊ぶにはかなり楽しめそうなゲームです。
スマホのゲームは本来こうあるべきなんでしょうね…ガチャを回すだけのゲームが流行ってしまうのは何故なんでしょうか。

【トートバッグパクリ騒動】デザイナー佐野研二郎氏、まだパクリを認めてなかった「専門家を交えて事実関係を調査します」

【悲報】佐野研二郎を擁護していたデザイナーが掌返しをスタートwwwww

20150814n3

去年出てきてくれれば『佐村河内』『小保方』『ゆうちゃん』達レジェンドの仲間入りできた逸材。一年ずれてしまったのが本当に惜しい。
このままオリンピックロゴまで波及すればSTAP細胞レベルの恥を世界に晒す事になるわけですが、一体どこまでいくんでしょうね。

おまいらのお気に入りのAA、コピペくれ

20150814n6

定期恒例AAスレまとめ。こういったAAの笑いは一般的笑いとは別ベクトルなので”笑い”とは何なのかを自問自答してしまったりします。
笑えるAAと傑作boketeを生み出す達人には、お笑い芸人の様にそれだけで生活してみて貰いたいところ。そんな体制を作る事が無理難題でしょうが…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

