アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏なので全国の心霊スポットや廃虚を紹介していく 他

20150813n1

【閲覧注意】夏なので全国の心霊スポットや廃虚を紹介していく(近畿~中国編)

一見何でもないような場所から、いかにもな場所まで。バラエティに富んだ紹介記事です。
心霊写真のように直接的な物が無いので”閲覧注意”という程でもありません。そんなのが映ってたら私も見れませんから。

【悲報】ワイの家、誰かいる

20150813n2

むしろこっちの方が”閲覧注意”です。人間の怖い部分を見ることになるので、本当に閲覧には注意してください。
2次元が好きな人間もいれば3次元が好きな人間もいるでしょう。そういった多様性は良い事だと思うのですが…さすがにこの記事に関しては”人間”について考えさせられました。

そんな気分になったから、おっさんホイホイな画像貼ってく

20150813n3

懐かし過ぎて心の奥底がざわざわする記事。『あの頃はもう永久に戻ってこない』それこそ本当の恐怖かもしれませんね。怖いと言うよりなんだか悲しいんですけどね。

下請けの日々を乗り越え作った自社ゲーム、結果は「スタジオ閉鎖」。KickstarterとSteam早期アクセスを経たインディースタジオの終焉


↑のPVを見る限りでは非常に良いゲームに見えるんですけどね…ニコニコ動画などでも実況プレイの動画がいくつか出ていたようですし、リリース直前にはニュースサイトでも見かけましたし、話題性だけなら十分だったタイトルです。
買っていない人間があれこれ言っても何にもならないんですけどね…頑張って作った物が認められない虚しさに共感してしまって胸が痛いです。

大英図書館がネットで呼びかけ「約700年前の剣に刻まれた“暗号”を解読してほしい」

20150813n5

『イギリス』『大昔の剣』それだけでなんだか少年の心が擽られます。
解読されるまで夢を見ていたいところですが、実際は日本で言う『大紅蓮氷輪丸』みたいなちょっと恥ずかしい武器名が彫ってあるだけかも?

なんJ民が書いた漫画wwwwww

20150813n6

『なんJ』云々を抜きにしても、非常に良い出来の漫画です。この手の落書き系漫画は1度読んだきり読み返す事は無いのですが、この漫画に関してはついつい2回読んでしまいました。
リンク先のコメントにもあるように『ハンターハンター』が好きな方は1.5倍楽しめるはず。必見です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。