アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


溺れた時「助けて」と叫んではダメ 他

20150812n7

溺れた時「助けて」と叫んではダメ

リンク先で『溺れた時の対処法』『溺れた人を見つけた時の対処法』が紹介されています。
服を着た状態で泳ぐのが難しいのは知ってしましたが、正直対処方法までは考えていませんでした。『水に近づかなければいいよね』なんて考えていたくらいです。
生死を分ける重要な知識なので、見ておく事をオススメします。誰かを助ける事にも繋がりますよ。

待ってました!“RO”のDNAを受け継ぐ『Tree of Savior』日本サービス決定、先行体験会も開催


記事名に偽り無し。ROのDNAを受け継いだゲームと言っても過言ではありません。
RO→FFXIと廃ネトゲユーザーだったので、正直手を出すのは怖いですが…日本に来るのなら少しだけ手を出してみようかと考えています。今度はほどほどにプレイできるはず。きっと。

10年前に引っかかった悪徳商法の手口が今やっと理解できた

20150812n9

『そんな方法があったのか…』と驚くような手口が紹介されています。
簡単にまとめようかと思っていたら一言ではまとめられない内容でした。騙されない為にもリンク先で確認してみてください。

【現実】これが2015年上半期にサービス終了したソシャゲだ!多すぎやべええええええええ

20150812n10

全タイトルを見るのも面倒な程たくさんのソシャゲが終了しています。3カ月で消えたタイトルもありましたしね…
華やかに見えるソシャゲ界ですが、昔のゲーム以上に闇も深い様子。これからアプリ制作を考えている方は少し考えた方が良いかもしれません。釈迦に説法かもしれませんが。

■ペルソナ4ダンシングオールナイト DLC初音ミクのPVが公開!


スルーするつもりでいたのですが…何と言うか、キャラクターの質感が非常に良い感じです。
「ミクか?」と聞かれるとなんとも言えないんですけどね。ミクの音ゲーはproject divaがありますし、ペルソナだけが好きな人にはどうでも良いキャラクターでしょうし、ニッチすぎないでしょうか。

鳩山元首相、韓国で土下座して謝罪 「元日本の総理として…」

20150812n11

ルーピーが馬鹿な事をやらかしたようです。大半の国民に嫌われていてよく平気な顔をしていられますね。時代が時代なら刺されていてもおかしくないレベルの人間だと思うのですが…
全く関係ないですが、『デスノート』が現実にあったら良いですよね。全く関係ないですが

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

