アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


正論すぎる漫画 他

20150811n7 20150811n72

正論すぎる漫画

正論か否かは置いておいて、考えさせられる言葉がたくさんありました。
漫画に書いてある言葉が正しいとは限りません。しかし、今の自分と正反対の事を言っているコマを見ると…何故か自分が間違ってきたのではないか?と思ってしまうのです。
頭を空っぽにして見るくらいが一番気が楽なんですけどね。

佐野研二郎 トートバッグ「フランスパン」の元の撮影者が気づき、デザイン盗用が確定的に

20150811n8

『ネット上で騒ぎになっているけど、もしかしたらしっかり許可を取っているんじゃ…?』
そう密かに思っていたのですが、ついに許可を得ていない事が判明してしまいました。さて、これでこれ以外のパクリも濃厚になってきたわけですが…本人からの次のコメントはまだでしょうか。

アムウェイやってる人「一緒に夢掴もう!」

20150811n9

記事名を見て、『ん?新興宗教ネタかな?』と思って覗いてみると…マルチ商法の話題でした。
現代版ねずみ講のような話で、当然ながらほとんどの人は搾取されるだけのネタです。『アムウェイ』で調べるとマイナスな話題が出てくるわ出てくるわ……知らなかったら私も被害者になっていたかもしれません。
危険に対する知識は見に付けただけでは1円の特にもなりません。しかし、未来の大損を避ける防具にはなってくれます。知らない方は読んでおいた方が良いでしょう。

大分県が韓国産ヒラメを抜き打ち検査 →1グラム当たり『170万匹』の寄生虫が発見されるwwwwwww

20150811n10

またあの国です。ウイルスなら170万も多い数値ではありませんが、”寄生虫”ですよ。洒落になりません。
韓国から検疫免除された食品扱いのゴミが大量に入ってきています。何か食べ物を買う時は気を付けてください。産地を隠されたらもうどうしようもないんですけどね…
あの国にはもっと大きな寄生虫がいますけど。

「誰もクリアできないゲーム」がSteam上で発売停止へ、未完成ゲームであることを隠すためゲームを攻略不可に?


”クリアできないゲーム”が話題に。インディーズゲーがsteamで販売されるようになったからこそのニュースです。
カセットやCDで売り切りの頃は、最期まで詰め込んでからのリリースでしたからね。後から追加できないからこその全力があった気がします。
ほぼ未完成でもアーリーアクセス版として出せるようになった現状も、それはそれでメリットがあるので良いんですけどね。

【画像あり】台湾人が台風で傾いたポストに萌えてる件wwwwwwwwwww

20150811n12

楽しそうに写真を撮っている辺り、何だか温かい国柄が伝わってきますね。
中国ならポストが爆発、韓国なら(何故か)ポストの起源を主張し始め、日本なら迅速に新品と交換でしょうか。
このニュースのおかげで台湾に少し興味が出てきました。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

