アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【8月11日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

■------

------

<チェインクロニクル>

■------

------

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

魔戦士降臨クエスト『ルギウス出現!』の開催予告を掲載

開催日は8月14日。15時からスタート

DQカーニバルドラゴンクエストX後篇 『冥王の心臓』がスタート!

”ひとりで冒険”と”みんなで冒険”それぞれでイベントクエストが開催されています。

<モンスト>

8月12日からガチャイベント『光と闇のハーモニー』を開催すると発表

■メンテナンスのお知らせを再ツイート

<ディバインゲート>

8月13日のメンテナンス告知を掲載

▼メンテナンス予定日時
8月13日(木)11: 00~19:00

■エヴァコラボユニットのイラストを一挙公開(昨日夜)

イラストのみ公開。性能の公開は8月13日twitter上にて(?)

<白猫プロジェクト>

■協力バトルイベント『ナイトメアコロシアム』が開始されるも、☆10の追加は延期

20150811kai2

■ニコ生プレゼントクエストがスタート

各武器ルーンx44、虹ルーンの欠片x44、44000ソウル、440000ゴールド、ジュエル
が入手可能

20150811kai


パズドラ、チェンクロ、スクフェスは仮にもイベント中だから新情報無し。大企業はもう夏休み。羨ましい。
モンストは…一応イベント中なのかな?フェスの大失敗で喪中みたいになってる気がする(笑
ディバゲは昨日エヴァコラボの情報を一挙公開…かと思いきや、記事にする程の内容無し。イラストのみ公開ってtwitterでいいよね。
白猫は予定していた追加要素が先送りに。『七つの大罪』コラボキャラの性能が微妙だった事もあってなんだかモヤモヤした夏休みに突入。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

