アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


おまえが知ってる怖い話とか都市伝説とか 他

20150811n1

おまえが知ってる怖い話とか都市伝説とか

夏と言えばコレ。かなり文章量が多いので暇つぶしに最適です。
ここで私からも今でも思い出す怖い経験を一つ…
親戚と釣りに行っていて、私は全力で餌の付いた竿を振りました。その時、ガッと何かに引っかかったのです。
振り返ると……私の竿に繋がった糸は、親戚の瞼に繋がっていました。
そう、針が瞼に刺さった状態で引っ張っていたのです。
もしこれが眼球だったら…そう思うと、今でも怖くて怖くて堪りません。

セガ初音ミクの新プロジェクト始動!『プロジェクトDIVA』の新作くるー!?

20150811n2

ミクさんの人気が下火になり始めた時期からゲームの新作も出なくなっていましたね。ミクの最盛期から見ていた事もあり、正直下火になったというのが少し悲しくもありました。
はてさて、新プロジェクトはゲームなのか、それともゲームはゲームでもソシャゲなのか。続報に期待です。

線路の向う側にある店に買い物に行こうと1メートルの柵を乗り越えて近道していたこどもたち、先頭の子が快速特急にはねられ死亡

20150811n3

この事故では死者が出てしまいましたが、誰しも『あと少しで死ぬ所だった…』という恐怖体験をした事があるのではないでしょうか。
1分前まで元気だった人間も、1分後の油断であっさり死んでしまうのです。こういった事件をきっかけに、自身の行動に少し慎重さを持たせてみてはいかがでしょう。

「オーディンスフィア レイヴスラシル」の最新情報が公開。PS2版のシステムで楽しめる「クラシックモード」の搭載も明らかに

20150811n4

完全新作というよりは”リメイク”に近い作品のようです。
前作がPS2だったので、『名作なのは知っているけど、今更PS2起動するのも…』なんて人もいるはず。そんな人には良いきっかけになりそうです。……私の事なんですけどね。

ゲームやりたいけどやりたくない、分かる?

20150811n5

少年時代ほど体が自由に動かないように、あの頃の様に心も自由に動かないのです。最近ではゲームをやる前に一息ついて『よっこらしょ』と心の中で踏ん張っている私がいます。
ここから先もっと『よっこらしょ』が大変になるでしょうから、今のうちに遊べるだけ遊んでおきたいものです。

EDで懐かしの"片栗粉X"の製造過程の実写映像流れる!! 2015夏アニメの中で最狂は『下セカ』こと『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』がぶっ千切ったな

20150811n6

片栗粉X……若い頃に噂を聞いてはいましたが、まさか実在するとは…
そもそも”片栗粉X”という単語、最近ではほとんど見かけなくなりましたね。話題のネタとして使われる事すら減ってきたように思います。ドストライクなのは30~40歳の人かな?
そんな世代にドストライクなネタを放り込んでくる辺り、『下セカ』の視聴者層もその辺りを想定しているのでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

