アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


3DS『モンスターハンタークロス』野村哲也コラボ装備がノムリッシュすぎて超かっこいいwwwwww 他

20150810n7

3DS『モンスターハンタークロス』野村哲也コラボ装備がノムリッシュすぎて超かっこいいwwwwww

今までの装備にも若干それっぽいのがありましたが、やはり本家は群を抜いて禍々しいお姿でした。
アイルー装備の『光の戦士』っぽさはビシッと決まっていて良いですね。正統派FFのアピールも忘れていません。
そう言えば、この鎧…FFXIの”デーモン族”っぽくありませんか?

「Splatoon(スプラトゥーン)」大型アップデートのプレイ感まとめ

20150810n8

イカ娘のギアやら新武器やら色々追加された8月6日の大型アップデートをまとめてくれています。
昔のゲームは買ったら買った環境のままプレイし続けるのが当たり前でしたが、今ではアップデートによって環境がコロコロ変わります。nintendo64等の対戦ゲームで育ってきた勢としては『時代が変わったなぁ』としみじみしてしまう今日この頃。

Amazon、日本で生鮮食品や惣菜の宅配「アマゾンフレッシュ」展開検討-食品スーパーと提携交渉

20150810n9

素人目には失敗しそうなビジョンしか見えないのですが…それでもamazonなら何とかしてしまうんでしょうか。
なまもの故に在庫を貯め込む訳にもいかず、不良品が発生してもすぐに対応不可。配送中の不具合も発生し易く、価格も季節に影響受けやすい。不安定な要素が多すぎます。素人考えなんですけどね。

【これは酷い】進学塾が夏合宿で生徒達のケータイを全て預かって保管 →鍵かけ忘れて丸ごと盗難されるwwwww

20150810n10

『各ゲームアプリでイベントが始まっているのに、なんて仕打ちをッ…!』
なんて考えていましたが、そもそも進学塾に行く子がアプリのゲームに熱を入れてる訳ないですよね。勉強しtますよね…。
そう考えると、『いろんなアプリのイベントに一生懸命になっている自分は悪い事をしているんじゃないか』と少し不安になってきました。

史上初の「宇宙ポルノ」制作に向けたクラウドファンディングが大詰め、はたして出資金は集まるのか?

20150810n11

ビデオデッキが流行った背景にはアダルトビデオがあり、ネットが流行った背景にはアダルト動画がある。人類のエロパワーは計りしれません。
この試みを『エロス反対』とザックリ切り捨ててしまう人がいるかもしれません。しかし、これが人類の指標になる可能性もあるかもしれませんよ…?

【まとめ】佐野研二郎、サントリートートバッグでトレパク疑惑… 盗作疑惑・似ている作品の一覧ページ【比較画像一覧】

【衝撃画像】五輪エンブレム佐野が「ダンボー」もパクっていたことが判明 ! ! ! ! ! ! ! ! 完 全 に 一 致 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

【まだあったのか】東京五輪エンブレム佐野研二郎のパクリ作品が次々と発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像)

20150810n12

リンク先で”パクリ”を疑われる過去作が検証されています。自身の目で確認した訳では無いので「パクリだー!」と声を上げることはできませんが、これが本当なら叩かれても仕方が無いだけの事はしていますね。
これでもしオリンピックの物までパクリ確定したのなら…中国や韓国の事笑えないくらいに日本は堕ちる事になるかもしれません…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

