アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【8月10日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

■夏休みガチャがスタート!しかし、死屍累々の模様…

”みに○○”ばかり出ている様子。水着キャラを求めるのなら1キャラ1諭吉。

■太鼓の達人が事前告知無しで復活。今回は特に変更なし

<チェインクロニクル>

■チェンクロラジオ精霊石プレゼント

チェンクロインストール済み端末でこちらにアクセスする事で精霊石x1が入手可能

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

闘技場ふくびきが更新『ぱぱ&まま』が再度入手可能に

不具合情報を更新

・味方モンスターのAI行動において、与えるダメージが少ないとくぎを選択する場合がある
・「通常クエスト」の「デゼル地方 ピラミッド」に出現する「ゴールデントーテム」の攻撃力が本来の値とは異なっている

<モンスト>

女性キャラが出やすくなる『レディーガチャ』がスタート

☆5率は”そこそこ”高めの様子

<ディバインゲート>

■本日20時放送開始の『公式ガンホーちゃんねる』にてエヴァコラボ特集(予定)

視聴はこちらから

<白猫プロジェクト>

■『七つの大罪』コラボイベント&コラボガチャがスタート!

20150810kai220150810kai3

■4700万DL突破記念キャンペーンの開催を発表

20150810kai


パズドラの水着ガチャ…前回のGFをスルーしてまで引いたのに…0/20ってorz
みにシリーズ増えすぎちゃったよ。四神なんて覚醒してるからスキル上げもできないし、早めに切り上げた方が良いかも。
白猫は『七つの大罪』コラボがスタート。一応現環境でやっていけるくらいに強いけど、もうすぐ5000万DL記念キャラが出るからね。引き過ぎないように注意。
ディバゲの『エヴァンゲリオン』コラボは……様子見?性能が出てみないと何とも。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

