アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


総額12億www高額宝くじに何回も当選してる人の買い方すごすぎワロタwww 他

20150810n1

総額12億www高額宝くじに何回も当選してる人の買い方すごすぎワロタwww

定期的にこういった番組やってますよね。結局当たらないんですけどね。
本当に何回も当てている人は存在しているのでしょうか。当選した方法を疑うよりも、本当にそれだけ当選したかを疑うべきなのではないでしょうか。
なんて言っている私も時々買ってるんですけどね。”愚か者の税金”宝くじ。これからも愚か者として買い続ける事でしょう。

10代のゆとり達がネトゲで33歳のおっさんを仲間ハズレにするいじめが発生

20150810n2

最近の子供怖い……。まぁ、子供だけで遊んでいるのにオッサンが入ってきたら仲間に入れにくい気持ちは分かりますけどね。
自分が子供の頃とあまりにも環境が変わり過ぎていて『中学生なんてこんなもんだろう』という経験則が全く通用しなくなってきています。そんな時、改めて自分がオッサンになった事を自覚します…悲しいですね。

【天才】iPhoneにかかってきた電話をSiriが応対する近未来的な技術が開発中! 留守電の対応等を自動で行う画期的なシステム

20150810n3

相手のメッセージを文章化してメールで送信してくれるそうです。留守電で良くね?という話でもありますが、自分でメモを取らなくても文章化されるのは結構便利かもしれません。
しかし、相手がメールでは無く電話をかけてきた意味を考えると…結局かけ直すんですよね。

SEALDs男子、クラスLINEで戦争法案デモを宣伝し退会させられる

20150810n4

物事なんでもそうですが、TPOを弁えない人間は結局孤立します。それが正しい(自分にとって)事だったとしても。
“孤立”自体は悪い事では無いんですけどね。そこに至った経緯を相手のせいにしているようでは結局負けなのです。

何か笑えるAA貼ってくれwwwwwwwwwwww

20150810n5

AA職人が減ったと言われていますが、割と続々と新作が出ている気がするのですが…気のせいでしょうか。
文字だけの掲示板に突然現れる画像(AA)。荒らしで使われることもありますが、これからもちょっとした息抜きの為に良い使い方をしていってもらいたいものです。

『艦これ』2期制作決定!今度は日常メインで頼むわ

「艦これ」劇場版制作開始 2016年公開決定

■アーケード版『艦これ』展示映像を公開


艦これに大きな動きあり。流石に最盛期程ではありませんが、夏は意外と盛り上がったのではないでしょうか。
アーケード版、アニメ2期、劇場版、PSvita版、まだまだ弾が残っているので、今度は”炎上”では無い形で話題になって貰いたいものです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

