アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


スマホでホログラム!? ちょっとした工作で立体映像を映し出す方法 他


スマホでホログラム!? ちょっとした工作で立体映像を映し出す方法

本当に”ちょっとした工作”でちょっとした立体映像を楽しめるようです。
いくらすごい技術でも、自分で試せなければインパクトも半減ですからね。ちょっとした技術でも手元で試せるだけで十分過ぎるほどのインパクトになるというものです。
立体映像を写す為の動画を用意するのが大変そうですが、とりあえずはリンク先にサンプルがあります。それで試してみましょう。

&

高校1年生男子が橋の上で焼身自殺、近くには灯油入りボトル

20150809n8

ISISの処刑方法で世界中から非難された死に方…焼死。それを自ら選んでしまう精神状態とは一体…
何か強い感情があったのかもしれません。しかし、人生の最期にまで自分を苦しめるような方法を選ばなくても良かったのでは。そう思ってしまいます。
……それは追い込まれていない第三者だから言えるんですけどね。

映画館で12人殺した犯人の顔wwwwwwwwww

20150809n9

顔があまりにアレだったのでモザイクかけておきました。リンク先に載っているので興味があったらどうぞ。
映画の銃撃シーンに合わせて銃を乱射したとの事。虚構と現実の区別が付いていないだけでも危険ですが、そこに銃社会という物が混ざるとこんな事件が起こるのです。銃がいかに厄介か分かりますね。
とある協会は言うんでしょうか「被害者も銃を持っていればこんな事にならなかった」と。

【画像】外人が艦これのコスプレをした結果wwww

20150809n10

太くたって、元キャラと似ている要素が無くたって、性別が違ったってコスプレをする!
海外の方のそういった気質が羨ましいです。私なんて第一に『私がコスプレしたらキモイだろうなぁ…』と考えますからね。諦めというものです。
日本の方も、とりあえず第三者の目を気にせずに行動に移せる人はその行動力を大切にして欲しいです。

スーパーファミコンのRPGが今でも評価が高い理由

20150809n11

懐古主義、思い出補正を排除したとして、今でも昔のゲームは評価が高くなるのでしょうか。
結局、それらの要素を排除できない現状ではそれらの要素を含めての評価をせざるを得ないのでしょう。
本当の評価は昔のゲームと今のゲームをプレイしていない100年後くらいの人間に託した方が良いかもしれません。そんな頃に評価が決まったからなんだって話ですが。

【抹殺】釣った魚に対する無慈悲すぎる看板wwwwwwwwww

ガイライギョ…コロスベシ!
外来魚回収BOXなんてあったんですね。釣り人が捕る数なんてスズメの涙程の量ですが、やらないよりやった方が良いに決まっています。釣り人では無いので今更関心してしまいました。
近くの池(沼?)なんてブラックバスがいる釣り場として人気です。ど田舎のどマイナーな池にすらブラックバスが大量にいるのですから、外来生物の扱いが慎重なのも納得です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

