アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




武雄市図書館にTSUTAYAの在庫が押しつけられる 他

20150809n21

武雄市図書館にTSUTAYAの在庫が押しつけられる

とある図書館の蔵書入れ替えに際してなにやらブラックなやり取りがあった模様。
蔵書処分→新しい本を税金で仕入れる→TSUTAYAの在庫処分品である事が発覚 ←今ここ
これは…何やら癒着の匂いが…。いくらくらいキックバック貰ったんでしょう。

<北陸線事故>祖父、孫助けようと線路内に 福井

>坂井署やJR西日本金沢支社によると、名古屋発金沢行き特急しらさぎ1号(9両)の運転士が線路内にしゃがんでいた塚田君を発見。その直後、西浦さんが塚田君に覆いかぶさるように線路内に入ってきた。急ブレーキをかけたが、間に合わなかったという。

悲しい事故ですね。しゃがみこんでいる孫を見つけた時点ではお爺さんは生き残る事ができたのでしょうが、孫が危険にさらされて動かずには居られなかったという事なのでしょう…
自分の身近な人間が死に直面している時、自分も死ぬ覚悟で動けるのでしょうか。それはその”最初で最期のタイミング”でしか分からない事なのかもしれません。

【!?】Amazon、1400円で「無」を販売する→ 「買ったら本当に何もなかった」

20150809n23

自分で買うには馬鹿らしいかもしれませんが、誰かに送る物としてはジョークグッズとして使えなくも無さそうです。パッケージの『nothing』も直球で洒落が効いてて面白いですしね。
twitter民がPS4の箱を騙されて3000円で買った』というニュースもありました。これも”無”を買ったんですよ。
きっと。

【悲報】8月11日に巨大地震「2ちゃんねる」に書き込まれたレスが拡散中www

20150809n3

外れても誰かに攻められる事も無く、当たったらドヤ顔で降臨。リスクの無い虚言ならいくらでも放出できます。
私も数年後に発売されるゲームのタイトルを言い当てた事があったので、奇跡的な一致は存在するのかもしれませんが…言った当人が『そんな事もあるんだなぁ』なんて思っているくらいなので、予言とは程遠いです。
本当に予知予言できる人間なんていません。それっぽい事言ってるだけです。

もらってガッカリ、全国のご当地銘菓ランキング 2位ちんすこう 3位雷おこし 1位はあの・・・

20150809n25

『ういろう』がまさかの一位。『東京バナナ』やら『鳩サブレ』よりおいしいじゃないですか…
しかし振り返って見ると、『ういろう』がお土産の時だけ箱の中身の減りが遅かったような…私がほとんど食べていたような…

【悲惨】性器増長手術を受けた男性、医師が無免許医のため手術に失敗し、性器が2.5cmに縮小してしまう

20150809n6

2.5cmって…『チロルチョコ』サイズですよ。おまけに激痛が走っているとの事。男にしか分からないというか、ここまで来ると男でさえ分からない痛みかと思われます。
排泄にしか使い道が無いのなら、大きさとか気にしなくても良いですよね!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

