アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【白猫プロジェクト】七つの大罪コラボを発表!イベント開始は8月10日から

20150808n13

8月8日の白猫フェス2015にて、『七つの大罪』とのコラボが発表されました。
2chや各掲示板ではかなり前からバレていましたね。一体どこからそういった情報が洩れているのでしょうか。

■合計7キャラが7種の武器で参戦

20150808n14

  • メリオダス(双剣)
  • ディアンヌ(斧)
  • バン(拳)
  • ギルサンダー(剣)
  • キング(槍)
  • ゴウセル(弓)
  • マーリン(杖)

■コラボ先やSDの先が賛否両論…

  • 絵が酷過ぎるだろ
  • 無料で4凸できるんだろ?協力が大罪プロジェクトだなwww
  • キングで夏カスミ死んだ?
    (キングのAS2がカスミAS2以上の継続時間の為)
  • メリオダスのフルカウンターってバリアの上位互換じゃねーか
  • 全力
  • SDの目が白猫っぽくない
  • ゴウセルだけ欲しい
  • 大罪読んでくるわ。コラボ先知ってた方が楽しいし
  • 大罪だけは絶対に引かん

これまではコラボ先のキャラクターを白猫キャラ風に加工して登場させていましたが、今回はコラボ先の雰囲気をそのままに実装されています。世界観に合わないと言われれば合わないのかもしれません。しかし、再現度を上げたという点では評価すべきなのではないでしょうか。

嫌だ嫌だ言うよりは、決まった事に対して楽しもうとする姿勢が大切です。どうせなら、この機会に漫画を読みに行きませんか。きっと楽しめるはずですよ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

