アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに見ても色褪せない映画 他

20150808n7

久しぶりに見ても色褪せない映画

懐かしい映画の話題になると『スタンドバイミー』を挙げる方が必ず1、2人います。様々なな作品が生まれている今でもあの映画が人気なのは何故なのでしょうか。やはり若い頃に見た思い出補正でしょうか。
リンク先で様々な映画が挙げられているので、タイトルだけでも確認しておくと良いかもしれません。レンタルビデオ屋に行った時にふと”誰かのオススメ”を思い出すかも。

観客全員ガチで「なんやこれ?」ってなる映画

20150808n8

無名な映画を借りて『何だこれ…』となる分には自業自得なのですが、有名な作品なのに『何だこれ…』となるのはちょっと止めて欲しいですよね。
リンク先を見てみると、タイトルだけは知っているような有名作品もいくつも挙げられています。これを見てあえて借りたくなるのか、借りたくなくなるのか、読んだ人の性格がはっきり表れそうです。

赤ちゃん猫たちに「猫動画」を見せたところ…→ものすごい食いつきだ!(動画)


可愛いのは当然の事として、子猫の鳴き声が耳に癒しを与えてくれる動画。
昔は可愛い動物のビデオやDVDが発売されていましたが、今はyoutubeでお腹いっぱいになる程観ることができますからね。良い時代になったものです。

【画像】コミケ88のスク水型トートバッグがまさに変態wwwwwwwwww

20150808n9

『コミケの袋が過激すぎる!』と騒ぎになった事がありましたよね。騒動以降は直接的な表現を避けた袋が増えていましたが…間接的にとんでもない物が出現しました。
まぁ、ケニア(?)でスク水が着られている事もあるわけですし邪な目で見なければ健全ですよね。

やっぱこのgifは何回みても草はえるわwwww

20150808n11

gifまとめが好きな方には観た事がある物が多いかもしれませんが、何度見ても目の保養になるgif画像ってありますよね。
ただ、今回のまとめには下種な物と下品な物も混ざっています。そう言った物が苦手な方はご注意ください。

【悲報】『マインクラフト2』は少なくとも2020年以降の発表になる事が判明

20150808n12

『マインクラフト2』が販売されるとして、一体何ができるようになるんでしょうか。
今のマインクラフト自体も拡張に拡張を重ねて数え切れないほどの事ができるようになっていますし、グラフィックはMODを入れて改善できます。ゲーム使用自体もMODを入れたら何でも有です。
”2”を作っても「MODでできてたし、新鮮味が無いなぁ」なんて言われてしまったら…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。