アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ヤクザが性転換しアイドルデビュー Back Street Girls1巻「見た目はアイドル。心はヤクザ」 他

20150808n1

ヤクザが性転換しアイドルデビュー Back Street Girls1巻「見た目はアイドル。心はヤクザ」

『どうせカツラ被るだけで女に見えるような美少年がやるんだろ?』なんて思って覗いてみたら…こんな事になっていました。まぁ、性転換の時点で可愛くなっちゃうんですけどね。
初見の人間に”これ読みたい!”と思わせる能力は抜群かと思われます。これ、どうやって続くんでしょうか。

このボケてで笑わない奴は確実にいないだろwwww

20150808n2

定期恒例bokete画像まとめ記事。いくつも見ていると分かりますが、3行以上のネタは大抵微妙です。
boketeで笑える作品を作っている方は尊敬します。ただ、自分で踏み込もうと思えない辺り、これは才能が物を言うんでしょうね。自分では無理だってやる前から分かりますから。

【画像】 火星でカニのようなものを発見

20150808n3

これは予想以上にカニ。しかも結構な大きさですね…。
もしこのクラスのカニが大量に生息していたらどうするんでしょうか。火星に移住できる技術が生まれ、火星に行く際に邪魔になる危険生物だとしたら…原住民(カニ)を武力制圧してしまうんでしょうか。

画像反転してウユニ塩湖にするの楽しすぎワロタ

20150808n4

アニメや旅番組で有名な『ウユニ潮湖』。画像を反転させるだけで作れてしまうようです。
リンク先の画像自体は『う~ん…?』と唸ってしまうような物ばかりですが、発想は悪く無さそうです。ちょっとした空の写真が一気に幻想的になりますからね…ちょっと流行って欲しいななんて思っていたりします。

DMM.comだけの1週間完全引きこもり生活を実際に体験してみた結果wwwwww

20150808n5

募集していたのを見て『余裕だろ。条件さえ満たせれば参加したい』なんて思っていた私ですが、今になって参加しなくて良かったと反省しました。
『アニメ、AV、ゲーム、食事、寝る』これしか行動の選択肢が与えられないと、人間は苦痛を感じるんですね。嫌だ嫌だと思っている”仕事”があってこその娯楽…なのでしょうか。

あなたは舌バカ?味覚が鋭いスーパーテイスター?さあチェックしてみよう

20150808n6

リンク先に味覚の鋭さをチェックする方法が載っています。おいしい物をよりおいしく感じるのなら羨ましい!と思ってしまうでしょうが(私は思った)、どうやら悪い事もあるようで…
なにより、味覚が鋭いのと”おいしい”と感じるのとは別でしたね。結局は味覚が鋭い云々よりも自分が好きな物を食べられる環境にいるのが一番幸せだと思います。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

