アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


西伊豆感電死 電気柵設置の男性が自殺 7月には「苦しい。ごめんなさい」 他

20150807n7

西伊豆感電死 電気柵設置の男性が自殺 7月には「苦しい。ごめんなさい」

この男性の最初のコメントが「死んで詫びたい」でしたからね…事故当時から相当追い込まれていたのは確かです。
79歳の人生の最後がこれ…79年間に楽しい事も大変な事もあったでしょう。その最後がこれって…
意図的に人を殺して平気な人間もいれば、事故で人を殺して自分を追い込んでしまう人間もいる。どちらが”人間”としてあるべき形なのでしょうか。

少年6人が男子生徒をフルボッコ、母に肋骨骨折、姉に全治2週間の怪我を追わせる徹底ぷり

20150807n8

自身の責任を感じて自殺してしまう老人もいれば、自分のやりたい放題に人を傷つける下種もいたようです。
少年6人が1人をボコボコならまだ許容範囲です。そんな喧嘩もあるでしょう。ただ、その家族まで怪我をさせたのは到底許されない事です。
少年の犯罪ってどうして成人の犯罪よりも苛立つんでしょうね。しっかりとした罰が期待できないからでしょうか。

【画像】5万と20万と40万のカメラの画質の違いがわからない

この3種類の中に5万~40万画質の画像が混在しているとの事。リンク先で答え合わせができます。
1つ言えるのは、「こんなの誰も分からない。ポスターサイズを予定していないのなら容量の無駄」という事。最近あまり見かけませんが、デジカメの宣伝文句「○○万画素!」というのは今でも残っているんでしょうか。

【動画】Youtube10周年の超高視聴率を誇る動画10選wwwwwwwwww


↑の動画は4位。1位はF5連打で作られた駄作です。一時期話題になりましたね。
1位以外はその順位も頷ける良作揃い。再生数=品質ではありませんが、1度は観ておくべきでしょう。
もちろん、1位以外は。

【悲報】『スプラトゥーン』をプレイしてるお母さんが下手過ぎて息子激おこ! 広場でママを公開処刑にwwwww

20150807n11

なんだか微笑ましいお話。これがネタ用に作られた画像だったとしても、実際にあり得そうな話ではあります。
母親と言えば『ぷよぷよ』『Dr.マリオ』『テトリス』をやり込むイメージがありますが、今の時代なら『スプラトゥーン』をやり込んでいてもおかしくないですよね。母親=パズルゲーという認識はもう古いのかもしれません。

ローソンが夏コミに合わせてオリジナルグッズ販売! 「まどマギ」「ごちうさ」「弱ペダ」「ここさけ」「アイマス」など

20150807n12

他のコンビニよりアニオタ向けコンビニのローソンさん。今年もコミケに参戦です。
『アイマス』『まどか』『弱ぺダ』『ごちうさ』をしっかり押さえている辺り、何を出せば良いかばっちり抑えている感が凄いです。”今流行っている物”を出したらすぐ廃れますからね。2~3年は戦えるアニメを出しているのは流石と言わざるを得ません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

