アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【悲報】艦これ、廃れる 他

kankore

【悲報】艦これ、廃れる

近々アニメになる「艦隊これくしょん」ですが、どうやら以前ほどの力は無いようです。
私もプレイしていた時期があったので、流行った理由も、落ち目になった理由も分かります。
最初は目に見えて強くなったり、収集欲が満たされていくのですが、一定のラインから軽い気持ちでやっていた人には辛くなっていくのです。
キャラクターは好きなので、アニメや別ゲームとして復活をしてもらいたいところ。

ある高校生「今日で付き合い始めて4ヶ月!」→知人「リア充死ねw」→カップル揃って事故で亡くなる

事故を起こした相手側はワンボックスカーで運転手は69歳だとか。
年齢のせいでしょうか、またはこの高校生が無茶な運転をしたのでしょうか。
何一つ分からない中でどちらかを否定するような事も書けませんが、いきなりの事故ですべてが終わってしまったりするのです。加害者も被害者も。
すべての交通機関が全自動の世界が訪れる事を祈っています。

【速報】『新生FFXIV』拡張ディスクは『蒼天のイシュガルド』! 新種族や複数の新ジョブも用意

プレイ自体に完璧を求められるなど、何かと苦痛の多いFFXIV。今回のアップデートでまた新たな犠牲者が生まれるのでしょうか。
個人的にはFFXIをやっていたのでものすごいやりたいのですが、「大縄跳び」と揶揄されるほどにミスが許されないゲームと考えると怖くてできません。
グラフィックと世界観は本当に素晴らしいんですけどね…グラフィックと世界観が素晴らしくて、ぼ~っとしてても良いゲームってありませんか?

悪童すぎる!! “最近の小学生はやばい”

どこかのスーパーのトイレで、ウォシュレット用のコンセントを引っこ抜いてスマホを充電したら警察呼ばれた。みたいな話がありましたね。
大人がやったらアウトですが、子供が何も知らずについやってしまった…程度なら、注意してあげれば止めるはず。
子供の頃って思いついたことが名案だと思って、ついついやってしまうんですよね。

【画像】おっさんのちん●んが電車のドアに挟まれるwwwwww

カメラの視点的に、海外のいたずら動画でしょうか。少なくとも、自然に起こった出来事では無さそうです。
こんな「ふふっ」となるだけの動画に分析なんて野暮ですねw

午前のニュースはこちら



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

