アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


中国、人喰いエスカレーター事件でエスカレーター前に遺体が運び込まれる 他

20150805n7

中国、人喰いエスカレーター事件でエスカレーター前に遺体が運び込まれる

流石中国と言いましょうか…これでは『子供を救った立派な母親!』という感動的な話を汚す結果になっています。
怒る気持ちも分かるんですけどね…抗議として遺体を持ちこむなんて日本人が一生到達できないレベルです。
これが中国での”常識”なのでしょうか。

プレイステーション全ソフト3290タイトル中古品

20150805n8

ヤフオクにとんでもないお宝が持ち込まれたようです。1本1本の価値はほとんどないかもしれませんが、これだけ集まっていると商品価値が格段に上がりますね。
レアゲーとして有名な『moon』『LSD』(アーカイブ化済)も入っているのでしょう。私の知らないレアゲーもあるでしょうし、自分がお金持ちだったら多分買ってました。

中国の図書館アホすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

20150805n9

流石に西日が入る事は無いでしょうが…冬以外の季節では堪ったものではありませんね。
強い太陽光の元で本を読む時の不快感は洒落になりません。紙の明るさに文字が飲まれる感覚が嫌いなのは私だけでしょうか。

世にも奇妙な物語『一番好きな奇妙作品大募集』トップ30作品を発表

20150805n10

「1位は確定」とまで言われていた『懲役30日』がまさかの8位。一位の『イマキヨさん』って何だろう。
『夜汽車の男』は11位。なんだかんだで有名な物は30位までに入っています。
私の好きだった『おばあちゃん』は…ダメでした。思い出補正だったかな。

京浜東北線架線断線の原因wwwwwwwwwwwwwwww

20150805n11

多くの方が足止めをされて全国的なニュースにもなったこの事件。原因はこんなしょうも無い事だったようです。
小学生の頃プールが楽しみでプールバッグを投げて遊んでたりしたものですが、あんなノリだったんでしょうか…でもそれって小学生並(以下)という事ですよね。
そのせいで多くの方がタクシーを待ってタクシー代払わされて……
【追記】
これ、釣りだったようです。なんてこったい。

『Fate/stay night UBW』BD-BOX IIにアナザーエンディングの短編映像が収録

20150805n12

アナザーエンディングと言えば、やはりセイバーが消えないルートでしょう。内容的にも悪い物ではありませんし、表面的な部分だけ見ればきっと通常のエンディングより華やかに見えるはず。
ゲームでは語られなかった後日談もしっかりと入っている今作。アナザーエンディングもあるなんてお得過ぎます。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

