アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【8月5日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

■夏休みイベント用水着キャラのイラストを更に公開

<チェインクロニクル>

魔神襲来!プロローグイベント『鋼の魔神と亡国の王女』がスタート

鋼の魔神討伐支援フェス開始!新キャラはお馴染みのレイド特攻持ち

旧キャラ『インヘルミナ』『ローエンディア』にも特攻専用武器が登場。リングSHOPで販売中

8月7日開始のレイドイベント『鋼の魔神ロサビス襲来!』の予告ページが登場

全プレイヤー協力型イベントが同時開催。レイドでの消費ソウルに応じて武器が強化

今回は倒した魔神の数では無く、消費したソウルの数を集計するようです。
4凸終わった後もソウルの消費だけはしておくと良いかもしれませんね。

<スクフェス>

■8月4日のアップデート不具合のお詫び配布を決定

ラブカストーンx3が配布されます

■真夏のフルーツガール決定戦(投票イベ)の結果を発表

1位 2位 3位
20150805kai 20150805kai3 20150805kai2

■マカロンイベント『今日が輝く予感』スタート

【関連記事】マカロンイベント『今日が輝く予感』開催!2枚取りボーダー推移と予想

<DQMSL>

■------

------

<モンスト>

■緊急サーバーメンテナンス実施。お詫びとしてオーブx1配布予定

------

モンフェス2015お詫び☆5確定ガチャがスタート!掲示板ではガチャ報告で大盛況

こちらこちらでガチャ結果の報告がされています。
誰かの結果を見るのも楽しめるのではないでしょうか。

<ディバインゲート>

■------

------

<白猫プロジェクト>

■ねこ缶ルーン収集イベントのプレゼントクエストがスタート

20150805kai4

20150805kai5


DQMSLは大規模アップデート直後だから何の発表も無いのは仕方ないかな。一応DQXコラボやってるしね。
それにしても、ディバゲ、パズドラの動きが鈍いのはなんでだろう。8月10日に発表する情報の為に温存しているのかな?
モンストは楽しみにしていた☆5確定ガチャ開始。これ、ハズレ引いたらガチャやる前より落ち込むよね。怖い怖い。下手したら引退者出るかも。
【追記】
パズドラが夏休みイベントキャラを更に追加。明日は”告知の木曜”だから、夏休みイベントを出しきるはず。夏休みイベントって楽しいのかな…
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

