アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


iPhoneをブラックライトにする方法がマジですごい! 他


超簡単!iPhoneをブラックライトにする方法がマジですごい!

ブラックライトはもっと複雑な構造をしている物かと思っていたのですが…意外とシンプルな物だったんですね。
先日ピックアップした『中古で買ったフィギュアにブラックライトは絶対当てるなよ!いいか、絶対だぞ!』にも使えそうですね。何しろスマホさえあればチェックできるのですから…知らない方が良い可能性もありますが。

【どうしてこうなった】暑さのせいで色んなモノが溶けまくっててヤバい(8枚)

暑い暑い言っていても仕方が無いのですが、弁当のサンプルにまで暑そうな表情をされては…もうお手上げです。
これだけ暑いんじゃ休日だって家から出たくないと言うものです。暑さとは経済をプラスに動かすのでしょうか、マイナスに動かすのでしょうか。暑さゆえに暑さについて考え始めてしまいました… 暑い。

女子高生の人工知能『りんな』とLINEしたったwwwwwwwwwwwwww

20150805n3

人工知能にもいろいろありますが、思春期の少年にどストライクな人工知能もあったんですね。
おもちゃのファービーに目潰し攻撃をしたり、ラブプラスをついついやってしまったりとやんちゃだった若い頃にこんなのがあったら…私はどんな成長をしていたんでしょう。

【速報】『監獄学園』TVドラマ化決定wwwwwww10月より放送開始!!


「”監獄”学園?デッドマンワンダーランドみたいな重い感じかな?」とついつい敬遠してしまっていたのですが、実際に見てみると……ギャグアニメでした。
実写化大いに結構。デスノートですら笑えるネタを提供してくれるのですから、きっとこの漫画なら…より一層楽しませてくれるはず。

デュエルスタート→お前の負けだ! ゲーム版「遊戯王」でCPUに秒殺される動画が鬼畜すぎると話題に


『遊戯王は初期の頃しか認めない!』なんて方も必見です。新カードやら何やらが出る前に終わります。
他のカードゲームはほとんど触れていないので分からないのですが、遊戯王のように”揃えたら終わり”なんて手はあるんでしょうか。遊戯王だけが特別なら、この動画を見ても「?」かもしれませんね。

か、かわいすぎっ!マンチカンの子猫で ”いっぱい” な箱が羨ましい♡♡


もはや言葉は要りますまい。(「可愛い」なんて小学生並の感想しか出てこなかった…)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

