アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【8月4日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

■夏休みイベント限定ガチャキャラのイラストを複数公開

 

■夏休みイベントをダンジョン情報をちょい出しツイート

■覚醒スサノオのイラストを公開

<チェインクロニクル>

■ブレフロコラボ踏破型イベント残り僅か

8/5 14:59で終了します

”精霊島”酒場ガチャピックアップ変更の予告を掲載

>☆今回は精霊島の、樹人や金獅子が登場!

レアーオやトレランシアが期待できそうです

<スクフェス>

『夏の大型アップデート』を実施。シールSHOPや課題要素でより遊びやすく

不要なRキャラでさえも有効活用できるように変更されています

<DQMSL>

特性『いきなり○○』の仕様が変更に。ソードフライヤーの魅力が半減

------

大型アップデートを実施。様々な新要素の追加で大盛況

新生転生には新生転生用の卵が必要。その卵が手に入る曜日クエストのスケジュールも公開。
新生転生対象のモンスターが出やすいふくびきも始まり、そのモンスターを育てる為の新要素『モンスター訓練場』が登場。

その他にも新たな『便利アイテム』が登場するなど、かなり大規模の変更がありました。

<モンスト>

■モンフェス2015不手際お詫び☆5確定ガチャの詳細を発表

『ルシファー』含め、コラボ以外の全キャラクターが出るようです

<ディバインゲート>

■------

------

<白猫プロジェクト>

■4625万DL達成記念イベントがスタート

プレゼントクエストでは各種巻物とジュエルx50が入手可能

20150804kai

■『聖域を蝕む魔石』イベントが期間限定で復活

20150804kai2


スクフェスとDQMSLで大型アップデート実施。結構今までの価値観が変わる規模だったから少し驚き。
パズドラの夏イベは何をやるんだろう…続報に期待。(まさかまた水着キャラ…)           
モンストは☆5確定ガチャの情報を公開。これは熱い。シンドバット欲しいなぁ…悟空も可。リンツーとか出たら引退レベル。
白猫はまたも復刻イベント。急にやる事が小さくなったけど、何かあったのかな?
リアルの方でイベントやるみたいだから、そっちに力を入れているのかも…ぐぬぬ。
【追記】
パズドラガチャにやっぱり水着版登場。また悲劇が生まれてしまうのかな
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

