アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


『Fate/GrandOrder』で課金と返金を繰り返す「返金リセマラ」なる闇行為まで横行 他

20150804n7

『Fate/GrandOrder』が致命的な問題だらけで大炎上!さらに課金と返金を繰り返す「返金リセマラ」なる闇行為まで横行する事態に

これ…もう駄目かもしれませんね。
今まで消えて行ったアプリの中には4カ月で消えた物もいましたが、その記録を更新する可能性があります。しかも”Fate”の名を背負ったアプリが、です。
今日メールボックスを見たら事前登録のコードが届いていました。登録した頃は使う気満々だったんですけどね…

中国「人喰いエスカレーター」2年で90人が喰われる

20150804n8

例の事件を見た後にも新たにエスカレーターに飲み込まれる動画を見てしまいました。その方は足の切断だけで済んでいたようですが…
日本製があまりに完璧すぎて気付いていませんでしたが、圧倒的力を持った乗り物である事は間違いありません。日本製とは言え古い物は多少甘い部分があるでしょうから油断しないようにしましょう。

スパイク・チュンソフト×トライエースの新作RPG『イグジストアーカイヴ』発売決定! ティザー動画も公開


若干3Dキャラの挙動がモッサリしている気もしますが、あの名作『ヴァルキリープロファイル』に限りなく近いゲームになっているようです。
トライエースゲーは過去作のキャラクターがおまけ要素として参戦したりしますし、もしかしたらレナスがクリア後要素に出現する可能性も…?

【速報】 FF12のリメイクはやっぱりリマスター? 公式が発言を訂正

20150804n9

HDリマスターですよね。FFXIIの世間の評判を考えればそんなものだと思っていました。
『バルフレアが主人公なんじゃ?』という物語以外は正直FFXやFFXIIIを超えている作品だと思います。色々追加されていた”インターナショナル”が英語版だけだったので、そういった追加要素を加えた日本語版を出してくれるのなら…ファンとして喜んでおきましょう。

どうしてこうなった。間違いだらけの車配置

20150804n11

池やプールに沈む物から空飛ぶ車まで。パッと見はまだまだ使えそうな車も、一度エンジンまで水に浸かっちゃったらアウトなんですよね…勿体ない。
今日お金を落とした人や、パチンコで負けた人、無駄遣いしてしまった人も、世界の”勿体ない”を見て自分を励ましましょう。車の大破と比べたら小さなものです。

女性「さてATMでお金を下ろすかな 暗証番号ポチポチ・・」 → ぎゃああああああああああああああああ

20150804n12

図らずも1つの記事で2つ中国のトンデモニュースが混ざってしまいました。
昔は爆発オチ一択だった中国ですが、最近は非常にバリエーションに富んだ事故が発生しています。それこそ本当に”ファイナルデッド”シリーズ並です。
とは言え、日本でも『自宅で休日を楽しんでいたら飛行機が墜落』『川で遊んだだけで感電』なんて事故もありましたからね…ここ最近の物騒さは中国といい勝負な気がします。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

