アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【8月3日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

■エヴァコラボの開催を発表。シンジ、レイ、ミサトの究極進化が決定

------

カピバラさんコラボがスタート。開催期間は1週間

神羅万象チョココラボがスタート。新キャラクターも追加済

<チェインクロニクル>

新リングキャラ『”太鼓の奏者” ツヅミ』がリングSHOPに登場

■ブレフロコラボ踏破型イベント残り2日

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

メンテナンスのお知らせを掲載

[ メンテナンス実施時間 ]
2015年8月4日(火)1時00分 ~ 9時00分

『はぐメタのカギ』の仕様が大幅変更されます

<モンスト>

新イベント『オリュンポスの系譜』がスタート

【関連記事】

【関連記事】

モンストフェスティバル2015に関する謝罪文を掲載

お詫びにオーブx10と☆5確定(?)ガチャ1回が配布されます

<ディバインゲート>

エヴァコラボの開催を発表。コラボクエストやコラボスクラッチの登場が決定

>クエストボスとして、使徒をイメージした衣装を着た『ディバインゲート』のキャラクターが登場。コラボスクラッチでは、エヴァパイロット5人が登場します。原作通りのパイロット姿に加え、それぞれが『ディバインゲート』のキャラクターに扮したものもあるそうです。

虹獣祭がスタート。”○虹祭”としては初の種族指定スクラッチ

<白猫プロジェクト>

■旧アンナのキャラクターイベントが復刻開催

20150803kai

■フォースタープロジェクト14thのキャラクターモチーフ武器がガチャに登場

20150803kai2


パズドラにエヴァコラボ再び。やっと来たかぁ…でも、前にスキル上げ対象だった使徒は他ので上げられるようになっちゃったから有難味が無いかも。
エヴァコラボはディバゲにも浸食。エヴァキャラが出るスクラッチもあるみたいだし、何と言っても”エヴァ”だから…シュタゲ規模のクエストがあるかもしれないね。
チェンクロの新キャラ”ツヅミ”可愛過ぎない…?チェンクロに興味が無い人も観るだけみてね。
モンストは『モンフェス2015』のお詫びに☆5確定(?)ガチャを配る事に。これは凄い。
どうせゴミしか当たらないだろなぁ…
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

