アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


『モンスト』のイベントが酷すぎる件 大量のポイ捨て、熱中症者続出、救急消防パトカー出動 他

20150802n7

【大惨事】『モンスト』のイベントが酷すぎる件 大量のポイ捨て、熱中症者続出、救急消防パトカー出動 →「詫びオーブ5個な!」

朝から貼りついていましたが、もう滅茶苦茶です。
会場限定シリアル→全員配布
詫び石→5個
脱糞者出現→臭い
救急車やパトカーも出現しましたし、正直もうこれは事件です。来年もやるのなら…家にいる方が無難ですね。

金曜ロードショーで放送すべきアニメ映画

20150802n8

『秒速5センチメートル』はテレビで流すのに向いているんじゃないですかね。『時かけ』が有なら有でしょう。
ただ、アニメを流すのなら”土曜プレミアム”枠がなんですよね…金曜ロードショーと言われるとアニメのイメージがあまりありません。

デジモンアドベンチャーtriの最新ムービーでキャラの違和感が無くなってるwwww


これはなかなかハイクオリティ。映画という事もあり、テレビ放送時の戦闘シーンとは比較にならない程美しい内容になっています。
それでもTVアニメ版を超えられないと思ってしまうのは、強力な思い出補正が掛かっているからでしょう。アニメって観る人の観る時期(年齢)が重要ですからね。

【画像】人気アニソン歌手『ClariS』、ライブでついにその姿を現すwwwwww

20150802n9

記事名を見て、『ついに顔出しか!叩かれるだろうな』なんて思っていたら、現実は斜め上を行きました。
今までずっとイラストだけでしたからね。一度その路線に乗ったらどこまで行っても顔出し不可なのでしょう。
声で勝負しているのですし、顔出し不可も良いと思います。顔を見るとどうしても印象が歌に絡みますからね。

『ファイナルファンタジー12』 リメイクが決定!!

20150802n11

個人的にFFシリーズの中でFFXIの次に好きな作品『FFXII』がついにリメイク。これは嬉しい。
しかし、ネット上での評価はかなり厳しめの作品ですし、売上も微妙です。フルリメイクする程の熱は込めてもらえないと思われます。ただのHD化なんでしょうね…きっと。

イケメンすぎて震えが止まらない。ディズニーアニメに出てくる王子様を実写化させてみた。

20150802n12

イケメン王子以外にも、美しいお姫様も実写化されています。↑美女…?
男が惚れるような男前から、思わずドキリとさせられる美女までいるので、ディズニーアニメシリーズに興味が無い方も覗いてみる価値はあるでしょう。
個人的には『アラジン』ヒロインの『ジャスミン』が好きでした。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

