アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゲームの中の「イースターエッグ」・「謎スポット」・「没データの残骸」フェチの俺がいろいろ紹介する 他

20150802n1

ゲームの中の「イースターエッグ」・「謎スポット」・「没データの残骸」フェチの俺がいろいろ紹介する

ゲーム内に仕込まれた謎要素。ホント大好きです。
初代ポケモンの謎のトラックもあの頃には興奮したものです。回ってきた噂を片っ端から試していたのを思い出します。あの頃はあんな無駄要素にも全力だった…
チョロQ2(3だったかな?)のチキンレース場にも最高性能のチョロQじゃないと辿りつけない洞窟があったのを覚えています。そういった意味の無い謎要素がホント好きで、今でも忘れません。
リンク先でそういった謎要素がいくつか紹介されているので、こういった要素が好きな方は必見です。

可愛いエイを干物にしたら衝撃的な姿に→あまりの豹変っぷりにもう笑い転げるほかない

20150802n2

エイの干物がエイリアン級で気持ち悪いのは知っていましたが、生前はこんなに可愛かったんですね。
右の画像、人間への恨みが表情に表れています。そりゃそんな顔にもなりますよね…
なんて書きましたが、目に見える部分は鼻の穴だそうです。良かった。恨んでいるエイはいないんだね。

【閲覧注意】ワイのストロベリーごはん画像が火を吹くで・・・

20150802n3

記事名を見た第一印象が『?』だったのは久しぶりです。イチゴご飯なんて存在していたんですね。イチゴ農家の在庫処分が発端か何かでしょうか。
リンク先に貼られている画像を見ると…”食とは何なのか”という哲学的な疑問に突入します。ちょっと気持ち悪くなるかもしれないので、お昼時は見ないようにしましょう。

「人食い電梯」に不安の声、中国 死傷事故が多発


先日から日本でも騒がれているこの事件。コレ1つでも大騒ぎなのですが、中国では先月の間にエスカレーター&エレベーターで6人の死亡事故を起こしているようです。エレベーターの籠が落ちた事故もあったとか。
国土面積と人口が増え過ぎると何もかもが雑になりますね。急に直せるものでも無いので、来月も同じ人数くらい亡くなる可能性もあります。中国に行く方はこの辺り考えて行動した方が良いかもしれませんよ。

「しんどくてもう無理です」 熱中症で22歳男性死亡 国道で交通整理中

20150802n4

体のタンパク質がゆで卵の白身みたいに硬化してしまうんでしょうね。ゆで卵が生卵に戻らないように、固まった部分は絶対に元に戻らない……怖すぎます。何より恐ろしいのは、人間の意志でその段階に突入するまで耐えることができてしまう事。本人すら倒れるまで気付かないのですから、こういった事故が起こるのは必然です。
交通整理をしている人は、長袖なので熱の放出もままなりません(一部では長袖の方が良いという意見も)。
これ、どうすれば良いんでしょうね。交通整理は必須。でも軽い休憩程度ではどうにもならない…
こんな時こそロボット…?

「インド人を右に」とかいう誤植界のレジェンド

20150802n6

「インド人を右に」を知らない人はいないでしょう。まぁ、その大半が私と同じでネット上のネタとして知った人達だと思いますが…
リンク先ではそういった懐かしい誤植から最新の誤植まで紹介されています。誤植時の文字でgoogle検索を書けると画像もアッサリ見つかるので、割と良い暇つぶしになると思いますよ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

