アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ラグナロクオンライン」スマートフォン版が中国で発表に 他

20150801n7

「ラグナロクオンライン」スマートフォン版が中国で発表に

ずら~っと並んでいるのを見ると、メイン通り沿いに綺麗にならんだバザーを思い出しました。懐かしい…
完全移植ではないようで、キャラクターは3Dになっています。3Dキャラ…ラグナロクオンラインと聞くと、あの『ラグナロクオンライン2』を思い出してしまうのは私だけでは無いはず。
それでも、個人的には結構楽しみにしていたりします。日本でリリースされるかどうか。まずはそこからですね。

【画像】このアメリカのホームセンターのチラシwwwwwwww

20150801n8

日本ならエアガンですらチラシに載っていませんが、あっちだと平気で本物が載ってるんですね…
上手く作られたコラの可能性も否定できません。ただ、あり得ると思えてしまう辺り流石アメリカですよね。

【画像】アイドルマスターのアイドル達から学ぶおっぱい格差

20150801n9

『アイドルマスター シンデレラガールズ』や『アイドルマスター ミリオンライブ』の高レアキャラクター絵が集結しています。流石、”大金をつぎ込まなければ手に入らない物”。どのカードも目で楽しめるクオリティです。
胸の格差ついてはまぁ、おまけ程度に。とりあえずイラストだけ楽しむのが良いかと思われます。

彡(^)(^)「せや!机に飛び乗って笑いとったろ!」

20150801n10

痛そうな失敗gifから可愛い動物gifまで。見ごたえのある記事となっています。
かなり量が多いので、メモリの小さいPCで除くのは止めておきましょう。ほぼ確実にブラウザが落ちます。

ジブリの宮﨑駿監督作品を3Dでトリビュートした美しくて泣ける映像


これは…壮観ですね……なんと言葉にして良いか分かりませんが、非常に良いものです。
背景部分は3DのCGで作られていますが、キャラクターそれぞれは作中の物を切りぬいて使っています。良く見てみるとそれぞれのシーンを思い出せるはずです。
ネット上での評価だけでなく、もっと幅広い方に見てもらいたいんですけどね…非公式ではやむなしでしょうか。

世界名作劇場とかいうアニメシリーズ


『ロミオの青い空』が素晴らしい作品だった事だけは覚えています。内容は忘れてしまったんですけどね…
内容は忘れてしまいましたが、↑の曲だけは今でも鮮明に覚えています。この曲があってこその(わたしにとっての)名作だったのかもしれません。
リンク先ではその他の名作についても語られています。一生物の作品との出会いがあるかもしれないので、覗くだけ覗いてみてはいかがでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

