アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


Fate/Grand Order、忌み子だった・・・ 他

20150731n7

Fate/Grand Order、忌み子だった・・・

初日からメンテナンスで入れないのは良くある事なので良しとしましょう。ただ、キャッシュを消すだけでセーブデータが消えると言うのはどうなっているんでしょうか。
まぁ、キャッシュ自体は消そうと思わなければ消えないので問題ありませんが、他アプリならキャッシュを消してもセーブデータは消えません。サーバーに残っているデータとの紐づける情報がキャッシュに収まってしまっているのだとしたら、その辺りの修正が終わるまで結構時間がかかりそうです。
……声優が豪華なだけの凡ゲーになってしまいそうですね…

【衝撃】死を意識した人間がしてしまう5つの行動! お前ら明日死ぬってわかったらどうする?


攻撃的になる人もいれば寛大になる人もいるとか。当然、そのどちらかになるでしょうね。普段通りとはいかないでしょう。結局のところ”人それぞれ”の一言で片付いてしまう内容です。
一番大切なのは、他人がどうなるかよりも自分が死に直面した時にどうなるかを想像しておく事ですね。

紙の衣装を着たリスの画像

20150731n9

リスは危険な菌を保有している危険な動物だと思っていたのですが…意外とそうでも無かったんですね。
リンク先には↑の画像のようにリスがコスプレをしている画像が複数展示されています。”何故こんなにも大人しいのか”という疑問が沸くほどに着こなしている姿は見ておいて損は無いはず。

【やべえ】福島で見たこともない花が発見される!もしかして放射能の影響か!?

20150731n10

考え過ぎだと一笑に付すのは簡単です。しかし、チェルノブイリの前例がありますからね…無視はできません。
今はまだ花の段階で収まっていますから、謎の虫が現れた辺りでもう一度冷静に見直す必要がありそうです。

東京五輪のロゴパクリ疑惑のデザイナーがブチギレて挑発行為? Twitterで意味深発言

20150731n11

まさか挑発してくるとは…予想の遥か上を行く人ですね。
ゲルギーの劇場サイドが怒っているので、ネット上だけの戯言で終わりそうにありません。訴訟も辞さないと言っていますから、このままだと裁判沙汰に。
もし裁判で勝ったとしても、けちの付いたロゴを使い続ける意味はあるんでしょうか。

【祝】ToLOVEるの矢吹健太朗さんが再婚!!おめでとうございます(´;ω;`)

20150731n12

アダルトな漫画よりもアダルト色が強い『ToLOVEる』の作者さんが遂に”再婚”。
一度目の嫁はとんでもない人間でしたからね…今度こそ上手くやってもらいたいものです。
過去の離婚騒動を確認したい方はこちらで確認してみてください。胸糞悪いのでご注意を。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

