アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【7月31日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

■ゴッドフェス(前半)がスタート

『戦国の神シリーズ』『三国の神シリーズ』が対象

☆5光属性モンスター的中率UPの『ライトカーニバル』がスタート

新降臨ダンジョン『西遊記降臨!』が登場。代わりに一部降臨が消えることに

『三蔵法師降臨』と『沙悟浄&猪八戒降臨』を組み合わせた物。今後はこの2つの降臨が出現しません

カピバラさんコラボの復活を発表。告知ページも登場

神羅万象チョココラボ第6弾告知ページが登場

追加された究極進化や調整されたキャラクターの性能はこちら

テクニカルダンジョンに新ステージの追加&既存ステージの調整を実施予定

<チェインクロニクル>

■------

------

<スクフェス>

■新URが追加。今回はかしこいかわいいエリーチカ

20150731kai3

■第6回メドレーフェスティバルが終了。2枚取り最終ラインは69797pt

【関連記事】第6回メドレーフェスティバルのボーダー予想と推移(終了)

<DQMSL>

■闘技場ふくびきに『ミイホン&ドラお』が再登場

■本日19時より『冥王ネルゲル』ふくびき&ドラクエXイベントスタート

DQカーニバル ドラゴンクエストX前篇『アストルティアの旅』がスタート
同時に、新たな地図ふくびきも開始

<モンスト>

■2300万DL突破記念でオーブx10(10日間1個ずつ)配布決定

8月3日スタート

8月3日スタートの新イベント『オリュンポスの系譜』の情報を公開

「夏だ。アツまれ。」イベント第三弾の詳細を発表

■モンストLINE公式アカウントがシリアルを配布

タスX9体とお祭りマンケンチー1体が入手可能

<ディバインゲート>

新キャラ『カゲロウ』が排出される超聖煌祭がスタート

新降臨ダンジョン『聖講堂へオロット(ベオウルフ』がスタート

<白猫プロジェクト>

■旧クライヴのキャラクターイベントクエストがスタート

20150731kai

■フォースタープロジェクト14thで選ばれた新キャラがガチャに追加(本日20時)

20150731kai2


スクフェスはイベント終了!次のURは凛ちゃんかと思って待機してたのに…次に期待しよう。
パズドラGFの金率は相変わらず高い。でも、結局使う物が当たらなかった…
モンスト昔はいっぱいオーブ配っていたのに、最近少ない気がする。ハズレ率も洒落にならないし、必要なキャラクタ―多い癖に出ないしでパズドラより鬼畜。
白猫の今回追加されるキャラクター、過去のキャラに比べると薄味じゃないかな?
スプラトゥーンこと『スー』以外は大して使えない気がする。武器に期待しよう。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

